マイケル・ウェザリー その2 | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

マイケル・ウェザリー その2

ジェシカの情報がでないので、ここぞとばかりにジェシカ関連の人紹介って
感じになってますが、なんか好評なので今日も引き続きマイケルです。
(ジェシカはロケに入っちゃったかもしれないね。)

前回は「マイケルって一体誰よ・・」って人向けエントリーでしたが、
今日は彼の現在の活動が知りたい人向けの情報を書きます。

何度も言いますが、ANNAは今もマイケル・ウェザリーの大ファンだ。
なかなか日本ではお目にかからない彼ですが応援しております。
ちなみに7/8は彼の38回目の誕生日でした!オメデトウ!

さて、現在高視聴率のドラマ
NCISではDAとは全く違うキャラ
陽気でプレイボーイなトニーを
演じています。
真面目なドラマの中で彼は
かなりコミカルな役どころです。

シーズン2になるといつしか
「NCISの食い倒れ」  とか
「NCISのおもちゃ」 扱いに
されていますが

しかしドラマの人気を支える程
人気があり、重要な役どころ

女好きというキャラクター設定以外、明るくて冗談が好きな彼の性格
そのままではないかと思います。そういう意味ではDAのローガン役は
彼の中では我慢我慢の演技だったでしょう。(本人もそう言ってたが)

マイケル2

NCISですが、1stシーズンDVDが6月6日にヨーロッパとアメリカで発売。
以降のシーズンもDVD化される予定です。

あと昨年に撮影している映画
Her Minor Thing 」ですが、
DVDが出るという話。
公開はされないのか?

公式サイトにコミカルな彼が
見れるトレーラー があるよ。

あとNCISファンが作ったMVが
結構あります。動くマイケルが
見たい人はどうぞ
Tony専門のMV
TonyとKate名場面MV
TonyとZiva名場面MV

最後に これが最新のマイケル画像でございます!渋い!!
まいける
2006年 7/1 Monte Carlo Television Festival にて