ジェンセン・アクレスについて | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ジェンセン・アクレスについて

プライベートでは全然つながりないんですが、以前の共演者ということで・・

ここに来る人はすでに「Dark Angel」ファンではないかも?と思ってた私。
しかしアンケートの結果、ジェシカのファンになるきっかけはDAな人が
大多数だったので、「ジェンセンって誰?」状態な人も少ないだろう。

Dark Angel 2ndシーズンでは X5のアレック役を務めた方です ↓


で、何でいきなりジェンセンのエントリーなのかというと、おもむろに今日
ワイドショーみてたら「次課長・井上 山本梓と熱愛か?」という話題が!
米ドラマ「スーパーナチュラル」DVD発売会見で本人に直撃インタビュー
となっていて、そこにチラチラとポスターの中にジェンセンが映っていた。
ちなみに ジェンセンの役の吹き替えが 次長課長の井上だったりする。
宣伝にはなるんだろうけど・・・なんだかな・・的な扱いです・・・。

JA01前置きがすっごく長くなりました。
ドラマ「スーパー・ナチュラル」は
アメリカではかなりの人気作品!
現在は2ndシーズン撮影中。
9月~アメリカではオンエアです。

日本で1stシーズンのDVD発売が
10/20からだったりします。

このDVD日本上陸の速さからも
人気の程がわかると思います。
主演作でこれだけの反響がある!
名実共にスターの仲間入りです!

しかし「Dark Angel」の出演で女性ファンの心に火がついた彼。
あの容姿ならすぐにスターになるだろう!と私は思っていましたが、
主演のドラマ「Still Life」はパイロットと数本のエピソードの撮影段階で
あぼーんされてしまいましたし、他の出演作といえばレギュラーキャストの
恋人役で「ドーソンズクリーク 第6シーズン」「SMALLVILLE 第4シ-ズン」
消して恵まれた環境ではなかったように思えます。
「スーパー・ナチュラル」での成功は本当に喜ばしい!頑張れ!ジェンセン!



スーパーナチュラル
サム、ディーン兄弟の母親は、20年前に超常現象<スーパーナチュラル>
により謎の死を遂げた。父ジョンは、妻の死を悪魔の仕業と信じ悪魔祓いを
生業とするようになる。そんな父を手伝う兄ディーンと、その仕事を嫌って
弁護士を目指すサム。しかし父が失踪し、さらに母の命を奪った邪悪な力に
恋人の命を奪われたサムは、兄ディーンと共に戦う決意をする…。
(ちなみにジェンセンはお兄さん役ですよぉー)さぁみんな!今から予約だ!
You Tube で動画をみてみる


SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン) Vol.1SUPERNATURAL
スーパーナチュラル
(ファースト・シーズン) Vol.1

2006-10-20 発売予定!
【エピソード・リスト】
1:悪夢のはじまり
2:闇と戦う旅出
3:水辺の恐怖




SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン)コレクターズ・ボックス1 Vol.2-5 SUPERNATURAL (1st)
コレクターズ・ボックス1 Vol.2-5

2006-11-23 発売予定!
【エピソード・リスト】
4:悪魔からの伝言 5:鏡の中の真実
6:もう一人の自分  7:偽りの十字架
8:蟲 9:帰宅 10:137号室 11:出会い




SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン)コレクターズ・ボックス2 Vol.6-10 SUPERNATURAL (1st)
コレクターズ・ボックス2 Vol.6-10

2006-12-15 発売予定!
【エピソード・リスト】
12:死神との取引 13:ルート666
14:悪夢ふたたび 15:血塗られた家
16:闇との対決 17:死を招く屋敷
18:魔女 19話:呪われた肖像画
20:父との再会 21:駆け引き 22:悪魔の罠


番外編wwwww

いけにえ こんなのもあるよぉ!ジェンセンのホラー映画!
ファンなら必見だ!しかしジャケット怖すぎwww

いけにえ
2005-10-05
より発売中です!