昨日ブログでも案内した、
『身体に良い油と危ない油』は大盛況だった。

http://www.j-smc.co.jp/seminar.html


結局テーブル席が足りなくなり、
急遽、補助椅子を用意するほど…


料理セミナーでは珍しい。
(※ご参加の方々、ありがとうございました)


来場者に差し上げるために用意した、
私が育てた完全無農薬でミネラルたっぷりの、
朝摘みのバジル、大葉、茄子、ピーマン、ししとうは、
セミナーが始まる頃にはほとんどなくなっていた。


60リットルの袋2つに入れて、
「これなら足りるだろう…」と思ってたのに。


途中で来られた方は、
「え~!もうバジルがなくなったの?」
…とぼやいていた(笑)。


自慢の長ナスは、
一番大きなもので30センチ近くになったものもある。


在来種の1粒の種から、
平均15本は取れていると思う。


全て、
自宅屋上のプランター『希望の農園』で育てた。

http://item.rakuten.co.jp/smc/p2-2/


遺伝子組み換え種子と違って、
やはり在来種の生命力はスゴイ。

(※秋植えの種もご用意してます)


虫も付きにくいから農薬は使わない。


化学肥料も使わない。


生体ミネラルと、
わずかな牛糞肥料(ミネラル加工)だけだ。

 


『身体は、

 

食べたもので作られる』…


本来の食べ物を食べていれば、
本来の状態に戻るのは当たり前。


今回のセミナーの油もそうだが、
今の世の中、
不自然なものが多過ぎて、
だから身体も不自然になって行く。


遺伝子組み換えの、
農薬たっぷりの、
ミネラルが極端に偏っていて(※単一ミネラル過多症)、
見かけは形美人だけの、
添加物まみれの、
放っておけば腐らず溶けてしまう食べ物を、
いつも「おいしい」…と勘違いしていた頃が信じられない。


腐らず、
溶ける身体になってしまった日本人…
(※細胞変成によるドリップ現象)


今や、
健全な赤ちゃんが生まれる可能性は、
70%未満に下がってしまった(※アレルギーを含む)。


今後の日本を思うと、
若い方…
特に出産前の女性は、
食べ物に気を使って欲しい。


右脳強化で有名な、
七田チャイルドアカデミーを初めとして、
なぜ、
生体ミネラルを取り扱う塾が増えたのか?


子供たちに画期的な例が続出しているからだ。


わずか30cc、
飲む前と飲んだ後では、
明らかに子供たちの集中力に差が出始めた。


イライラしている子供たちは落ち着きを取り戻し、
穏やかな性格になった。


なぜ最悪の不良校が、
学校給食を変えただけで、
僅か2年あまりで、
県下随一の進学校に変わったのか?


(※大塚貢著『給食で死ぬ!』参照)
JESビデオ

http://www.youtube.com/user/JESofficial


ダウン症のカウンセリング学校も気付き始め、
教材に生体ミネラルを加える事に決定した。


子供の未来は大人の責任である。


少なくとも大人は、
決して希望を失わせる行為を行なってはならない。


知らないとはいえ、
子供たちの健康と未来と夢を奪う大人たち。


「遺伝子組み換え食品」とはいったい何なのか、
その実態すら知らない。
(※無料レポート送付中)


知らない大人たちの間で生まれてくる、
子ども達が可哀そうだ。


『知らない事は罪』…
である事は私は何度も言ってきた。


動物愛護と環境を訴える永伊智一氏は、
『無知は罪、無口はもっと罪なんです!』と、
当社講演会で訴えた。
http://nagaipro.com/an/


彼は2011年3月、
福島の全会員に、
当社の生体ミネラルを数千本無償提供された。


そして大塚貢先生は、
少年の異状犯罪を調べ、
それらに共通点があることを知った。

ビデオ↓
http://www.youtube.com/watch?v=_wGRrL_dFh4


答えは『食』である。


前述の農薬や添加物、遺伝子組み換えの食事もそうだが、
お菓子が危険なのだ。


その甘み成分『ブドウ糖果糖液糖』…、
危険な『異性化糖』の事だ。


異性化糖とは、
遺伝子組み換えされたコーンの化学生成物質。


様々な表示をしているが、
99%のお菓子やシロップ系にこれが入っている。


遺伝子組み換えは脂肪に蓄積し、
あらゆる遺伝子に影響を与え、
免疫を司る『脳幹』を鈍らせ、『癌細胞』発生の要因となり、
しかも子孫に受け継がれる。


子供たちの肥満もこれが原因、
しかもホルモンを崩し、痩せにくい体質を作る。


私は以前放射能研究室に在籍していたが、
それよりも怖いのが遺伝子組み換え食品。


かといって現代、
子供たちに「これは食べちゃダメ!これも!」
…とは言えないだろう。


そこで『知る』事が重要なのだ。


(例:マッ○よりもモス、
飲料水はキ○ンよりもアサヒ、
外食はドンキー…等など)


そして、
糖類よりも怖いのが油。

 

不自然な油で揚げたお菓子も多い。

 

 

(※「キャ●ラー油」は、

 

言語道断!!!)

 


大人も子供も一番食べる揚げモノお菓子は、
何と言っても「ポテトチップス」だろう。


よって私は、
本当のポテトチップスの味を知ってもらうため、
今回の「ハイオレックひまわり油」で揚げたものを、
150人分作って持って行った。
http://item.rakuten.co.jp/smc/y-72/


と言っても、一人2~3枚だが。


案の定、
皆さんビックリされていた。


「こんなにおいしいポテチは初めて!」


「何と言う食感…たまらないわ!」


「これを何枚食べても太らないなんて!」


「感動を超えている…」


「是非、JESでこのポテチを販売して!(笑)」…


白状するが、
1袋百数十円のじゃがいも3袋だけ揚げただけなのに、
ここまで人に感動を与える事ができるのである。


セミナー最後に、
配り残ったポテチを紙コップ一杯に入れて持ち帰る方もいて、
あっという間になくなった(笑)。


ポイントは、
当たり前だが全ての食材に、
「生体ミネラル」をスプレーしている。


(※希釈水の浸け置き15分で、
農薬や化学物質96%以上除去)


使ったお塩は、
もちろん『皇帝塩』。
http://item.rakuten.co.jp/smc/y-1-3/


コロッケも大好評だった。
(無添加だし使用)
http://item.rakuten.co.jp/smc/y-5/


「何コレ!本当に普段食べてるコロッケ?」


「どんなコロッケよりもカラッと揚げてあって、
店で売ったら行列ができちゃうね!」…等など。


いかに皆さんが、
今まで偽物の味に慣れ親しんでいたかが分かる。


これからの季節、
サツマイモチップスや、
かぼちゃのスライスチップス、
秋野菜の素揚げも美味しいだろう。


この油で揚げれば、
どんなおやつよりも美味しくなるのだ。

 

味付けは全て安心な調味料セット!
http://item.rakuten.co.jp/smc/y-4-2/

 


※グルソー(●の素)の入った、

「揚げ物」や「冷凍食品」も言語道断!!!

(グルタミン酸ソーダナトリウム…

100℃以上に加熱すると…?)

 

しかもこの油、
いくら食べても太らないどころか、
便通は勿論、
代謝機能を活性化させ、
脂肪を燃焼分解する優れモノ。

 


毎朝健康の為に、
ティスプーン1杯飲む方も多い。

(※特にダイエット目的やアレルギーの方)


そのまま飲んでもサラリとしていて、
食用油の常識を変えるほどおいしい。


他の油と比較できないくらいに酸化しにくく、
通常の食用油の倍以上(5回以上)再利用できる。


(※私は勿体ないから、味噌汁やサラダに掛けて、
最後の1滴まで使い切る…健康の為に!)


『ハイオレックひまわり油』は、
市販の「ひまわり油」とは、
全く質も内容も味も違うものだ…とご理解できただろう。


セミナー終了後、
参加者全員は即売会に殺到し、
あっという間に当日用意した150本が完売。


買えなかった方は送料が掛かるにも関わらず、
約100本の予約注文となった。


「楽天」のJES店舗でも、
昨日1日だけで200本以上の注文が入ったらしい。

http://item.rakuten.co.jp/smc/y-72/


予想以上の反響だ。


普段全く台所に立たない私でも、
これだけおいしくポテチができるんだから、
皆さんならもっと美味しいポテチができるだろう。


家族みんなの笑顔と健康の為に、
是非、
この油を使った料理や

お菓子をお試し頂きたい。

 

購入窓口(楽天)↓

 

http://item.rakuten.co.jp/smc/y-72/