WildSide TOKYOにて… | JERRY'S TONE

JERRY'S TONE

SINCE2009 当初は JEERY'S LIFEってタイトルでしたが・・・やっぱり 自身のバンド R&Rの事が 主で ギターや音楽の事が多いウッドストックの夏 あの1969年からギターを弾き続けてる ギター少年 JERRYのブログ JERRY'S TONE

夜の休憩タイムは 新宿にしました。
JERRY'S TONE-20121027210954.jpg


19:50~♪よっしーさんのバンド…今日は"THE"ではなく"Thee Shibuya Rocks"参戦してまいりました!!
JERRY'S TONE-D1000256.jpg

20:00ジャストに会場入りしたのですが…ほぼ定刻に始まったのでしょう…2曲目でしたショック!

聞こえてくるサウンドは先日…対バンさせていただいた時と 随分 違ってました…まずよっしーさんのギターが レリックなテレキャスター!!コイツが 良い音してました!!
JERRY'S TONE-D1000253.jpg

今回の曲たちは 前回のTHE HIGH-LOWSから打って変わって スピッツのカバーでしたぁ(^_^;)でも人の良さそうな、優しさあふれるメンバー達ですから スピッツのカバーの方がシックリきてる感じがしました。

よっしーさんは途中ギターを…
JERRY'S TONE-D1000255.jpg

フロントピックアップはテレキャスタータイプ、リアはハムバッカーのギターに持ち替えたんですが テレキャスターのままの方が僕は良かったと思いました…最後の"ロビンソン"では キブソン・ハミングバードを弾いたのですが…これまたテレキャスターでよかったんじゃないかなぁ(^_^;)って思うくらい 良い音してました!!

ヴォーカル"たけさん"は
JERRY'S TONE-D1000256.jpg

相変わらず、堂々と歌ってましたよ~♪

会場には がちゃさん…先日お世話になった小宮さんがいらっしゃいました!
なにより また どんピ~さんに会えて嬉しかったヾ(^▽^)ノ


楽しい休憩タイムになりました(^_^;)






せばねー音符