JEFF BECK LOUD HAILER LIVE

テーマ:

昨年 イナミと共に 大絶賛した アルバム!







.


2017022619020000.jpg

ジェフベックの ラウドヘイラー






このアルバムを引っさげての ツアー(*^▽^*)




僕は 2回 チケット抽選に 落ちて戦意喪失 今回は 観にいきませんでした・・・







ヤフオクを覗いてみると 早々に ブートが出品されていて・・・・





サウンドボード音源・・・の文字がなかったんで 期待はせず ポチってみました(^_^;)





.


2017022619030000.jpg
帯まで付いて ジャケット、宣伝文句は素晴らしかったですが・・・・





やはり 客席からの録音ですね~






やはり お奨め出来る しろモンじゃありませんでした(^_^;)






ここ数年は



サウンドボード&会場録音ミックス!のうたい文句の



.


2017022619060000.jpg


DEFINITIVE ORIGINAL MASTER RECORDING シリーズ?が 素晴らしいんで やはり ここ以外のものは 手をださないようにします。








せばね~。

AD

約束なしの お別れです。

テーマ:




約4年 横須賀たそがれミュージック内での 僕のコーナー JERRY'S TONE をお聞きいただき誠にありがとうございました!


昨日の放送をもちまして とりあえず 終了です。


今度は「いつ」とは言えません・・・・・




が、いつの日か また戻ってまいります。




ライヴ会場で お会いしましょう!
















ここで あらえあめてでは ありますが 応援してくださった皆様に お礼を申し上げます、ありがとうございました!




とりわけ らくらくまんさんには 本当にお世話になりました あなたに 「応援する!」とはどんな事なのか! 目の当たりに教えていただき その応援をいただきました!




言葉で「応援してますよ~」 簡単なものです。




あなたの応援は 情熱と時間にあふれたものです、感謝 致します。




らくらくまんさん ありがとう!








ラジオは終わっても ブログも バンド活動も続いていきます!





これからも R&R 宜しくお願い致します。




まずは 4月29日 永山 Mスタジオライブホールでの ワンマンライブ!是非 お越し下さい!




せばね~。
AD

2.25 土曜日

テーマ:
おはようございます、本日放送 「横須賀たそがれミュージック」~JERRY'S TONE~ では 何気では ありますが ちょいと寂しい お知らせ?発表がございます…m(__)m テンションは 若干 高めな トークをしております。\(^-^)/
AD