Char スペシャル・ライヴ | JERRY'S TONE

JERRY'S TONE

SINCE2009 当初は JEERY'S LIFEってタイトルでしたが・・・やっぱり 自身のバンド R&Rの事が 主で ギターや音楽の事が多いウッドストックの夏 あの1969年からギターを弾き続けてる ギター少年 JERRYのブログ JERRY'S TONE

昨日は…昨年 4月以来の Char Live でした。
JERRY'S TONE-D1000249.jpg

なにが スペシャルかと言いますと…
JERRY'S TONE-20121023081219.jpg


山野楽器120周年記念公演…って事で ここ最近 フェンダーギターを購入されたB-職人さんみたいな方々 のみ招待されるという…(^_^;)スペシャルなライヴだったわけです!




そんな スペシャルなライヴに こんな僕が なぜ行けたのかと言えば……
JERRY'S TONE-D1000247.jpg


この お方のお陰であります…僕だけでなく 先生の恩恵を受けたかたは数名、いえいえ 数十名におよびます。


本当にありがとうございました。ヾ(^▽^)ノ


会場につくと やはりいらっしゃいました!!
JERRY'S TONE-20120614074229.jpg

R&R アルバムジャケット デザイナーでChar 研究家の(笑) hi-aliveさん…しばらくすると 先日 対バンさせていただいた よっしーさん、そして がちゃさん…すこし遅れて スーツ姿の佐藤先生…照明が落ちてから 滑りこんできたMALさん…などなど… 特にライヴ当日は あまりお話し出来なかった よっしーさんとは お腹をかかえ笑って 話しをさせていただき楽しく ライヴ前の時間をすごしました。



さて 本番…相変わらず カッコいい佇まいと センスの 塊 な演奏!!

やはり下から見上げる ライヴハウスな 箱はよいですねーヾ(^▽^)ノ手元もバッチリ見える至近距離ですし!
ただ P.A残念 音…われてました( ̄□ ̄;)!!



セットリストは 研究家が 「J.L.&C 以来 演った曲もあり レアな内容 良かったよー」と語られていました。個人的には finger が嬉しかったですね…あと流れるようなステージングは 流石!!MCは 冒頭と アンコールの時 長めに話しただけ…あとは ほぼメドレーな感じで これは僕がいつも目指しているものですが…なかなか実現出来ない 大変なステージングなんですよね!

プレイそのものは もう そこは チャーですからねー!
JERRY'S TONE-20110412132647.jpg

何も言うことなど ありゃしません!

あと嬉しかったのは ほとんど あのバーガンディーストラトによるプレイ! アンコールで 最新の カスタムショップ ピンクのムスタングと 青っぽい シグネチャームスタングで スモーキーを!! ベースとドラムの無駄のない(笑)ソロも素敵でした!


この時点で 40時間ほど起きていた僕は 限界にちかく終了後は 皆さんに挨拶もそこそこ hi-aliveさんと 共に帰っていったしだい…本当に素敵ナイトでした!




幸せをありがとう








せばねー