午前2時に出て、車で石巻市に向かいました。
たくさんの応援の方々がいらっしゃいました。

photo:01



実際に自分の目でこの大震災のダメージを見て、どれだけ大変なのか、改めて感じました。

その写真は載せませんが、僕はこれを忘れないように自分用に撮っておきました。

僕は皆さんに元気になっていただきたくて、いろんな所にお邪魔させていただきました。
災害が多い中、今、たくさんの笑顔が溢れる街になった気がします。
皆さんが本当に前向きな気持ちが伝わってきて、僕もとても嬉しくなりました。訪ねた避難所にいらっしゃる方々が、元気いっぱいでした。
photo:02


photo:03


photo:04


皆さん、これからも頑張ってください。とてもいい思い出、本当にありがとうございました。

明日もあっちこっちまたお邪魔します。楽しみにしています。