リリース情報
2014年4月23日(水) 「なきむし倶楽部」

VICL-36906 \1,200+税

※―此処は“なきむし倶楽部”、

   グラスで涙を消せる場所。―

YouTubeビクターチャンネル (ショートバージョン)

  Gya0! (フルサイズ)にてPVを公開しています。


2013年7月24日(水) 「カバーズ6」

カバーアルバム第6弾

VICL-64044 \2,190+税

時代を作った名曲だけを歌いました

$ジェロオフィシャルブログ「サビぬき」Powered by Ameba$ジェロオフィシャルブログ「サビぬき」Powered by Ameba

収録曲「およげ!たいやきくん」の動画がご覧いただけます。

ビクターチャンネルURL

「beポンキッキーズ」URL


ジェロ×ニューエラ×キャップコレクターワン

トリプルネームのコラボキャップ



出演情報

毎週日曜日22時30分~23時

FMヨコハマ「BREAK IT DOWN」

FMヨコハマ(radiko.jp)

radiko.jpプレミアム

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-16 09:40:29

汐風ドリー夢カーニバルVII in 出雲崎

テーマ:ジェロ

今年も行って参りました!出雲崎町のお祭り、汐風ドリー夢カーニバルVII。

7回も続いてて、全回に参加させていただいております。

今年も多くの方が遠方からいらっしゃい、多分綺麗な夕日を楽しみにしていたところ(僕も含めて)、

雨が降っちゃいました。
とても残念な結果でした。

だけど、ステージを中止するわけにはいけませんので、傘を持ちながら歌いました。初めてです。(笑)
いい思い出になりました。

{32F2C688-35DC-4434-8EAD-CCE16BEC1C62:01}


毎年楽しいトークをしながら、司会をしてくださっているお二人、大野まさやさんと中静祐介さんとの3ショット。イベント後、いつもおもしろい会話をしていただいてます。いつもありがとう!

そして夜に、町長も含めて役員と関係者の皆様と一緒に懇親会をやってくださいました。いつもお世話になっている「たまきや」さんが今年も用意してくださった「ジェロ丸!」

{C7414E66-57CC-4F6A-AB29-131BC6B2F618:01}



最高に美味しかった!
いつもありがとうございました!

出雲崎の皆さん、そして会場に来てくださった皆さん、たくさんのご声援ありがとうございます!頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします!



ジェロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み