皆さん、元気でしたが?
久しぶりのブログを書かせていただきます。

今日はフジテレビの「ハモネプ」に審査員として出させていただきました。

とってもアツイ番組です!
何回もテレビで拝見しましたが、やはり生で皆さんの歌声と素敵なハーモニーを聴くのが全然違う!!!
それぞれのグループの伝えたい想い、音楽に対する熱心、そして技術もいろいろ見させてもらいました。ハモリがどれだけ難しいのか、充分わかりました。自分もホンマに何度も感動しました。
いろんな歌を聴いて、あっという間に時間が経ってしまいました。

是非、オンエアをご覧ください!!!!


そういえば、この間のカラオケでバックコーラスの工藤くんと一緒にあみんの「待つわ」をハモりましたね。中々いい出来だと思いきや、今日のコーラスグループの皆さん歌で、ぶったまげた。笑