こんばんは、田中ですミニー





9月28日、ヴェールルージュ専門学校主催のコンテストがありました兎!!









粟野サブチーフ、西井さん、荊木さんが出場され




みんなで応援にいきましたキラキラ







始まる前の、余裕な顔にこり笑







そして、結果は・・・・































































アップ部門   2位  荊木さん!!



カラーカット部門  優勝  粟野サブチーフ!!
















凄いですねガッツハート②







おめでとうございますLOVE















この日を迎えるまでに、たくさん練習していましたきゃ






3人共、本当にお疲れ様でしたらぶ②音符