今日の朝礼は・・・



久々に画伯の日でしたあひる






今日のテーマはっ食い倒れ太郎



大阪人なら誰でも知っているであろう・・・「くいだおれ太郎」




知らない方にご紹介を猫村2







Jenteブログ 2  ~江坂 美容室~



道頓堀のくいだおれの看板人形でした。

今はもういませんが・・・




Jenteブログ 2  ~江坂 美容室~




本日の優秀賞は・・・


意外にも富山出身の私、粟野でした猫村1



Jenteブログ 2  ~江坂 美容室~

大阪在住9年ですからね・・・にこっ







そして、本日の画伯はっ猫村2








Jenteブログ 2  ~江坂 美容室~




すし職人・・・


竹の子族ですかね?



大阪出身のTんばチーフでしたーきらきら!!