わさわさみどり | -+ちくちく-+-ちゅぶやき+-

-+ちくちく-+-ちゅぶやき+-

おでかけや趣味の手作り・懸賞など日常のことぽちぽちUPしてます☆

青山ガーデンファンサイトファンサイト参加中




我が家のゴーヤ達が最盛期を迎えておりますゴーヤ



-+ちくちく-+-ちゅぶやき+-
  *白れいしも無事に大きくなりました*



旦那さんあんまり得意じゃないから夕飯には登場する機会少ないけど

定番のちゃんぷるにしたり、肉詰めにしたりして味わったネコ♪


-+ちくちく-+-ちゅぶやき+-  -+ちくちく-+-ちゅぶやき+-
      *白れいしでちゃんぷる*             *アバシゴーヤで肉詰め*


今本当に最盛期!!!って感じで

確認できただけで

アバシくんが5個

れいちゃんが3個

大きく食べごろ・・・


そしてまだまだ咲く花たち黄色い花


スタートが遅かった分、終わりに向けてゴーヤたちも頑張っとるんかな!?





そんなゴーヤの隣では

ミニトマトが枯れ切っております(笑)




そろそろ天気のいい日に土ひっくりかえさないとなぁ~晴れ


ガーデングローブも手に入れたので張り切るッテヘッ

お友達とおソロ♪



-+ちくちく-+-ちゅぶやき+-

*青山ガーデンさんのガーデニンググローブ*


サイズ大きいかなぁーと思ったけど手によく馴染んで大丈夫やった♪

すべり止めついとるから

植木鉢運ぶのも楽そぅ~aya



青山ガーデンさんいつも可愛いランタンとかいぃなーって見るんやけど



こんな可愛い盆栽も売ってます♡


ご購入はこちらから青山ガーデン「モダン盆栽 はりねずみの子ども(青銅)」

                *つぶらな瞳vvv*


超かわいい(///∇//)


鳥や亀もあるんやよー♡

昔コケ玉にハマっとった自分の熱がよみがえる・・・w



-+ちくちく-+-ちゅぶやき+-
本物と比べてもかわいぃ…





楽天市場【青山ガーデン】盆栽特集

【2名様】手乗りねずみ?ではなく“手乗り盆栽”♪可愛い動物モチーフの盆栽モニター