食欲の秋♪ | -+ちくちく-+-ちゅぶやき+-

-+ちくちく-+-ちゅぶやき+-

おでかけや趣味の手作り・懸賞など日常のことぽちぽちUPしてます☆

モンブランとスイートポテトどっちが好き? ブログネタ:モンブランとスイートポテトどっちが好き? 参加中

私はモンブラン 派!



だって生クリーム入っとるもん!!!aya



毎日職場でながめては美味しそうやなぁーーーりとるぐりーんめん

とにやにやしています(笑)



実は今日から職場体験の中学生さんと一緒にお仕事♪

アタシもまだ同じレベルやから

とっても一生懸命な姿に頑張らな!!!!!って気合が入る!!o(`・ω・´)o


まだまだ使い物にならへんアタシやけど

今日はちょこっといつもより出来たような気がする・・・テヘッ





アタシが失敗しやんほうがおかしい。



そう思いながら日々失敗を重ねて学んでいます・・・


もちろん失敗したら凹むけど

帰りに


「また明日!」


ってお店の人達が言ってくれるので頑張れる♪


ケーキセット(モンブラン)目指して頑張るゾ~よだれはーと



モンブランとスイートポテトどっちが好き?
  • モンブラン
  • スイートポテト

気になる投票結果は!?