脱プリン☆゜ | -+ちくちく-+-ちゅぶやき+-

-+ちくちく-+-ちゅぶやき+-

おでかけや趣味の手作り・懸賞など日常のことぽちぽちUPしてます☆

髪、どれくらいのペースで切る? ブログネタ:髪、どれくらいのペースで切る? 参加中


アタシは結構放っておくタイプで


髪の毛が絡まってきたり、ボサボサしてきたら切る程度やから

3・4カ月に1回ぐらいしか美容院いかへん(笑)


で、

先日ちょうど行ってきましたカット


前回は5月に地元でいつも行ってた美容院で思い切り短くしてもらったけど

今回は初めて家の近くで切ってもらうことにラブラブ


どこがいいかもわからんから

クーポン誌載ってる家から近いところに(笑)



いつもだいたいの長さだけ言って


「あとはおまかせしまーす♪」


だったので

初めての所ってちゃんと自分のイメージ通りになるかドキドキ…ドキドキ



でも

やっぱりプロですね~ネコ


1目見てアタシの悩みをくみとって解決してくれましたッ!!!



4月に明るくしてから放っぽりっぱなしやったプリン頭も見事に直ってきらきら

秋はちょっと落ち着いた自然な色にしてもらったakn






またきっと3・4カ月後お世話になりますaya