結婚式のフォトブック♪【モニプラ】 | -+ちくちく-+-ちゅぶやき+-

-+ちくちく-+-ちゅぶやき+-

おでかけや趣味の手作り・懸賞など日常のことぽちぽちUPしてます☆

結婚式が終わってからずーっとうちの親に催促されていたフォトブック。


できあがりましたーッ♪



-+ちくちく-+-ちゅぶやき+-
*カスタムフォトブック:リアルフォト(ハードカバー)20p*

   ブラウン レザー調 21×15cm


◎合紙製本/ラミネート(ハードカバー)/UVニス仕上げ
◎銀塩プリント(光沢)
◎10~30ページ
◎最大写真配置数:360コマ
◎背表紙厚:8~20ミリ
◎ページ用紙厚:1.2ミリ程度


ずっしり重みも厚みもあっていい感じひらめき電球

質感も上のぼかした写真ではわかりにくいけど、なんというか・・・

高級感があるきらきら



-+ちくちく-+-ちゅぶやき+-

       *背表紙にもタイトル*


親にあげるとはいえ、やっぱりラフな感じじゃなくてちょっとかしこまったものにしたいなぁーと思って

色々フォトブックのこと調べてたけど


ハードカバーでも中身がペラペラだったり

印刷がチープに見えたりするところもあって

なかなか決められずにおったんさな。。。



でも

お友達のうちに遊びに行った時に


ここいいよ!


ってネットプリントジャパンさんで作ったフォトブックを見せてもらって

ここなら理想のフォトブックになるかもドキドキと楽しみにしてました♪



できあがりは最高!きらきら


アタシの希望が全部叶ったと思います♪




しかも、担当の方から温かいメッセージを頂いただいたり

ちょうど病院へのお泊まりが重なって連絡が取れない中、アタシの編集を気長に待っていただいて(^_^;)

ネット上なのに、なんだかお店で対面してお話しているような対応で嬉しかったです!!





アタシのこだわりを詰め込んだフォトブック本

表紙をめくると・・・



-+ちくちく-+-ちゅぶやき+-

中にもタイトルや文章が入れられますひらめき電球

アタシは日付と式場名を入れました♪


ちょっとワクワク仕様ドキドキ




アタシは初めてネットプリントジャパンさんを利用したので、

どこがどういう風にリニューアルしたのか

以前のものと比べることができやんけど、



カスタム


っていうだけあって

本当に自分の好きなように写真を入れる枠の配置や大きさを変えることができるし

背景の色・枠の色・文章を入れる位置も自由aya


慣れるまではちょっと苦労するけど

ダウンロード不要で作れるのでお手軽りとるぐりーんめん


わからなくなったらHPに作り方の動画もあるなんてとっても親切♡

  コチラhttp://youtu.be/c7kkogfjg6s






-+ちくちく-+-ちゅぶやき+-


全ページ フラット仕様なので見開きで大きな写真も入れられるし

スタンプ機能もあって、好みに合わせて飾れます(-ω-*)♪



-+ちくちく-+-ちゅぶやき+-


写真を重ねたり、斜めにしたりもネコaya

上のぼかした写真ではわかりづらいけど、文字も写真の上でも外でも好きなところにいれられる♪


1ページ1ページしっかりしとって(1.2mm)子どものボードブックみたいな感じでめくりやすいし

なにより写真が本当にキレイaya



これは親もビックリするなぁ~テヘッ





あと和装で前撮りしたときの分も作ってプレゼントできるように頑張ろう!


相手のご両親にはページ数を増やして洋装和装で1冊にしてプレゼントしようかな(’∀’*)

表紙も用途に合わせて選べるし、ページ数も2ページ(見開きで1ページ)ずつふやせるのが嬉しい♪




欲を言えば、表紙によって選べるスタンプや背景が違うから

選べる種類がもっと増えると嬉しいなぁ~(*^^*)




 カスタムフォトブック

ネットプリントジ ャパン ファンサイトファンサイト参加中