なんで・・・ | -+ちくちく-+-ちゅぶやき+-

-+ちくちく-+-ちゅぶやき+-

おでかけや趣味の手作り・懸賞など日常のことぽちぽちUPしてます☆

パンプスを履くと必ず靴ずれを起こすアタシです(・∀・)w


何故でしょうねseiはてなマーク



今日は2回目のケーキ屋さんでのお仕事やったけど

外回りをホウキで30分ぐらいはいてたら

右の中指にマメができてつぶれてた・・・aya


アタシどんな持ち方しとったんや・・・w


しかも気がついたのは終わって1時間ぐらいしてからでした・・・w



一生懸命だった。



といぅことにしておきますテヘッ




久しぶりのお仕事(約4カ月ぶり)。


初めての分野やし

わからんことも多いし

覚えることも多いし

やらかしたりもするけど…ネコえへ*


日々レベルUPする自分を感じるのはいいもんやな。

と思う今日この頃ですaya



そして

初めてのお給料が出たらお店でケーキセットを食べる!!


といぅ不純な目標に向かって頑張りますshortcake*コーヒー笑