【Koharu】お久しぶりです❗ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡

こんにちは❗

先週はブログお休みしちゃってごめんなさいアセアセアセアセ

ももかちゃん、ありがとうドキドキドキドキドキドキ

今回はコメントにもお答えしながら書いていくねラブラブラブラブラブラブ


気付いたらもう12月おーっ!
12/9(金)にはイオンモール長久手にJENNIのNEW SHOPが

オープンするねキラキラ

こちらもオープンノベルティがラブラブ

みんなぜひ遊びに行ってみてねグッ

 

毎日寒いねギザギザ
期末試験も終わったし、後は冬休みを待つだけだ~ビックリマーク
この前入学したばかりなのに冬休み終わったら三学期えーん
今年は中学一年だよ音譜

では、コーディネートドキドキ


人気のSISTER JENNIのMA-1にファーの襟を付けてミックスコーデにしてみたよキラキラキラキラ
見た目もかわいいし、暖かいグッ
やっぱりMA-1欲しいなぁてへぺろ



こちらも襟がファーのコートビックリマーク
ボリュームがあるからボトムはスリムパンツだよ!!

JENNIloveのスエットワンピースキラキラ



このワンピは黒もあるよラブラブラブラブ
1枚で着てもかわいいし、fee fossetteの上品めコートを羽織ると

雰囲気がかわるねルンルンルンルン

最後はビックリマークビックリマーク

ずっと羽織ってみたかったこのJENNIloveのカーデ!!
やっぱり着るとスゴくかわいいねラブラブラブラブ
まだお店にもあるよ音符





日曜日、バレエから帰ってきたらマンションにクリスマスツリーが!!!!


バレエは3歳から習ってるよハート
まだまだ全然上手にならないから頑張る!

このJENNIloveのパーカー、ヘビロテし過ぎてもう一枚欲しい!!

実はツリーの中に弟が隠れてるの爆笑爆笑
分かるかな~キラキラ



近所のお蕎麦屋さんチョキ
こちらもJENNIloveのカーデ、寒いときにサラッと羽織れてよく使ってるラブラブ

SISTER JENNIのシャツワンピもお気に入りだよドキドキドキドキ

いつもコメントありがとキラキラキラキラ

 

今日のジェニィスタッフブログでは、

ららぽーと海老名店のクリスマスのオススメアイテムを

紹介してるよWハート

image

ジェニィラブブログもよろしくね上げ

image
ではまた!!

 

あしたはりんなちゃんラブラブ