【kanon】秋もの先行発売♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

女の子のためのブランド「ジェニィ」が色んな情報をお届け♡

HELLOアイス

8月も半分すぎたね風鈴

みんな 宿題は終わったかな?おまめ

かのんは やっと終わったよーうさちゃんにっこり

まだ終わっていない子も

新学期までまだまだ日にちがあるから

がんばってねびっくりマーク

 

さて お店にはゾクゾクと秋物が

入ってきているよねラブラブ

早速JENNIloveの新作を着てみたよダブルハート

サテンリバーシブルスタジャン!!

せなかの刺しゅうがかっこいいよおんぷ

 

 リバーシブルかっこいいハムハム白目

かのん ボーダーのほうの写真を

とり忘れちゃったけど

この秋 大活やくの予感すきすき上

生地もしっかりしていて

ガーリーにもクールにもいけそうLOVE

Tシャツもスカートも新作ハート

タイトスカートは初めてだけど

これは1枚で存在感があって

今からでもサンダルに合わせて

はけるよダブルハート

 

次も新作のコートハート。

えり元がちょーーーかわいいクマハートハートハート

ビジュー柄も ステキはぁ~と

フリルの部分は ボタンがついていて

しめると 雰囲気が変わるよ音符

中に着ているのは

ツイードのセットアップなんだけど

次回紹介するね上

この2つのアウターは

モザイクモール港北で先行発売ハムハム白目

気になる子はチェックしてみてねキラキラ音符

 

次も新作ワンピおんぷ

かのんひとめぼれらぶ1ハートハートハートのワンピドキドキ

DKCのショーでも紹介されていたけど

ピンクを着てみたよハート。

あーうさぎかわいい服がたくさんあって

秋がくるのがまちどおしいよase

秋といえば 山山②

山コーデはまだまだ大募集中だよ!!

今回は 山ガールを意識してみたよドライブ。

山といえばパンツジーンズをイメージするけど

少し長めのスカートでまとめてみたよハート

チュールスカートの下は

フリース素材であったかいんだってビックリマーク

フリンジのついたトレーナーも

やわらかくて着やすいよドキドキ

みんなの山コーデ楽しみにしてるねらぶ2

ダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート

ラブラブではコメントのお返事するねラブラブ

 いつもコメントありがとー!!

 

seimarinaちゃんsei

えーーっビックリうそーーっビックリ

モザイクモール行ってたのはてな

会いたかったなーキラきゅんっ

今度見かけたら声かけてねハート①

新作のせたから見てね!!

 

seiwakanaちゃんsei

ウォークマンかのんはピンクドキドキだよ音符

Eダンスメンバーはめっちゃ仲良し!!

そうなの 2,3代目はダンスが

上手だからがんばらないとにゃ

親子まねっことかしてみてね!!

オフショはまたあればのせるねはぁと

ジャズ出来る様になってすごいねー!!

がんばってねはぁと

楽しいのはおいしい物食べてる時かなえへへ

それとダンスをしている時はっぴー

曲はE-GIRLS EXILE 

世界のおわり パフュームとか色々ウインク

 

seiきーさちゃんsei

お祭りコーデ参考にしてくれて

ありがとーキラきゅんっ

日焼け止め アリスの前かのんも

使ってたよーラブラブ

今はアリーとかアネッサ ビオレとか

通学服はほぼJENNIだよにこ。

ショーパンにTシャツとかが多いよにこにこ

質問 夏休み1番の思い出ははてな

今度 おしえてねーハート①

 

seiあいなちゃんsei

初めまして音符

コメントありがとードキドキ

これからよろしくねえへへ

修学旅行は千葉の海だったよ!!

海でいっぱい遊んだよsayu にこにこ

新作の中でお気に入りは

今日のせたJENNI柄のワンピだようさぎ

 

seiYUIちゃんsei

ファンレありがとーはっぴーうん届いたよびっくり

お返事届いたかなビックリ

遅くなってごめんねごめんねEダンスはTVで

やってるよびっくり質問に答えるねドキドキ

1.東京だよにこにこ

2.全員大好きハート①ハート①ハート①

  特にはるかちゃんが好きかなキラきゅんっ

  れなちゃんドキドキまゆちゃんドキドキかほちゃんは

  お友達なんだーうさぎ

3.ピンクピンクきいろ黄色あか赤だよ!!

4.うーん 忘れちゃったーにゃあせ

5.もちろん買ってるよキラきゅんっ

6.月9見てるよびっくり

 

seiあんずちゃんsei

将来の夢 応援してくれてありがとうハート①

あんずちゃんの夢も応援してるねうさぎ

DKCのおめでとうメッセージも

うれしかったはっぴー

水着はクロと白のボーダーのだよドキドキ

私服はDKCの写真を下にのせるねキラにこ

 

seiairaちゃんsei

セール物のラブの山コーデ

出来なくてごめんねSAYUアセごめんなさい

今度できたらのせるねあせ

何かいいコーデがあったら教えてねキラきゅんっ

 

seiなりりんちゃんsei

予定がいっぱいで楽しみだねLOVE

山コーデがんばってねハート

新作のおすすめはうえのワンピミルク入りだな

好きなドラマはHOPEと

好きな人がいること。。。だよらぶ2

アプリはツムツム ピアノタイル

SNOWも好きだよハート

 

seiMIZUHAちゃんsei

こちらこそコメントありがとーハート

かのんは東京に住んでるよハートぃっぱぃ

見かけたらよろしくね!!

 

seiゆうちちゃんsei

発表会 成功してよかったねーミルク入りだな

きっとすてきだったんだろーなービックリマーク

ファンレターなんてうれしいうさ。

もちろんお返事かくねにこにこ

いつもいっぱいコメントありがとう!

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

8月6日におこなわれた

ドリームキッズコレクションダブルハート

みんなとってもかわいかったよハート。

見せられるようになったら

全員でとった写真のせるね!!

一緒だったお友達

ありがとうございました!

前日 亜友未亜友未亜友未ちゃんとハートLOVE

当日は亜友未亜友未ちゃん亜友未亜友未亜友未ちゃんも一緒にミルク入りだな

 

今日のスタッフブログは福井の

ワークショップについて書いてるよハート

image

ぜひチェックしてみてねキラキラ

 

そして今日は TTKCでした!

とっても楽しかったよダブルハートダブルハートダブルハート

写真はまた今度のせるねウインク

 

明日はTTKCで一緒だった

亜友未亜友未亜友未亜友未ちゃんですハート。ハート。ハート。