魅力の欠けと、損する欠け!?? | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪




春。もう直ぐ春。・・・・
お金がかかる時期でもある。

新生活を始める人も、
私のように子どもに学費がかかる人も、
これから、何かを学びたいと思っている人も♪

普段からも、「お金」に関する悩み事をカウンセリングで聞くことが、
あるけれど、全員に共通して、いつも、お伝えしているのは、
お金=愛情=時間♪

お金も恋愛も人生における時間の活用の仕方も、
つながっているのよね。このことを今回のイベントで、
また、伝えていけたらなって思ってるよ♪
(前回のイベントは、
メルマガの先行お申し込みの段階で完売しちゃったので、
ブログが書けなかったのだけれど、
その時書きたかったことは、また、おいおい書いていくね♪)

まずは、ここで、「お金」の面から、お伝えしてみるね!

稼ぎ方って、なんでもいいし、どんな人でも 実際にできちゃう。

副業で稼ぐことも、旦那様が、稼げるようにすることも、
本業を極めることも、実は、ギャンブルでも、なんでもあり♪

私は、自分に金運が、ものの見事に欠けているから、
たくさん損もしたし、
うまくいかない時期もあって、すごく悩んだこともあったよ。

でも、そうやって考えてたら、自分だけじゃなく、
一緒にいてくれる人の金運もあげる秘訣がわかってきたし、
本業だけじゃなく、
副業もレベルアップさせて行く流れの作り方もわかってきた。

そのポイントの一つ、ここでちょっとご紹介♪

例えば、性格がいいから、お商売繁盛する? 
性格悪かったら、貧乏?
世の中、そうでもないよね。

図々しかったら、お金は儲かる?遠慮がちな人は、儲からない?
これまた、そうでもないのよね。

人の個性は、それぞれで、良い悪いで言うと、
欠けた部分もウリになる。
(ちゃんとその「欠け」を愛おしく、磨いたら、の話だけれど。)

しっかりと欠けてる形は、個性で、
それは、それで、また、味があって、すごく魅力なの。

ここで伝えたいのは、自覚のない、「細かな欠け」。
これが、あなたという器にとって、小さな穴になってしまって、
金運を流していたり、
得れるはずだった愛情をこぼし続けてしまってるという事実!!

大きな欠けは、個性で、
あなたらしい見せ方・表現の仕方があるけれど、
小さな欠けは、自分では、気づいていない・気づきにくい 
見えないところにある欠けなのよね。

だから、「なんで、お金、残っていないんだろう?」
「いつから、彼の気持ちは、私から離れていってたのかな。。。」
になっちゃう。

わかっているような、わかっていないような、、、
知らないうちに、気づいたら!ってな展開よね。

経験ない?ちょっとした言動で、「この人のこと、私苦手だ!」って、
判断したこと。販売員のささいな仕草で
「この人の本音が、見えた気がする。」って、
購入するのを止めたこと。メールのやり取りで、
「あ、この人、自分のことしか考えてないんだろうな」って、
言葉の言い回しに引っかかったこと。
これって、言葉にして、注意するには 
ためらわれるような、ささいなレベルのことなのに、
心には、残るのよね。

その欠けが、幾つもあると、嫌いまではいかなくても、
信頼関係ができにくくなるし、
誰かを紹介するのは、ためらわれたりする。
繋がらない・繋がりが薄くなると、手にするものが、
思い通りにいきにくくなるもの。
お金って、
人から人へ「ありがとう」という言葉とともに渡って行くものなので、
人の心に、「!???」って、引っかかられると、
動きが鈍くなって行く。お店の集客もしかり。

「また、来ますね~!」って、言いながら、もう、来ないお客様。
もう あんまり行かなくなったお店。
 ない?

何か大きな出来事があったわけじゃない。
むしろ、いつも通りなのかも。
でも、引っかかった、小さな欠けに、
何かが こぼれていったら、人とのご縁が、薄くなるし、
お金とのご縁も 当然、薄くなって行くよ。
どんなに正論を用意したとしても。

あなた自身の気づきにくい小さな欠け、
どのくらいあるのか、気にならない?
誰かに注意されるって、なかなか難しいかもしれないけれど、
自分で気づけるように、
その欠けを優しく補修してもらえるように、働いてくれるのが、
今回のイベントのパワーストーン♪♪♪

マニハール・ヒマラヤルチル!!!!


透明感が見事で、繊細なルチルが、
細やかに、センサーを立ててくれる!!

マニハールと聞けば、わかる人は、わかる。
かなり上質な石が取れる産地。普通、ルチルって聞くと、ブラジル産って、
想像されるものだけれど、この子は、ヒマラヤクォーツで、マニハール産。

マニハールっていうのは、どこかと言うと、
パールヴァティ渓谷の南にあるガルサ渓谷の端っこの村。

産出量が、すごく少ないけれど、
美しい水晶が産出されているということでは、有名!

抜群の透明度と照りとツヤ!!美しさで、有名なのだけれど、
エネルギー的にも、これまた、見事なの!!!

何に効果的なんだろう・・・?って観てみると。

○こんなあなたにオススメ♪

●なんで、好きな人が(お客様)離れていったのか、
  本当のところ、わからないあなた。

●好かれているような気もしたのになぜ、
   つきあえなかったのか、本当の理由がわからないあなた。

●お金を粗末にしているつもりはないけれど、
   なぜか、貯金が、思うようにできないあなた。

●がんばりたいけれど、すぐに疲れちゃうあなた。

●元気のない人や悩んでいる人と接するお仕事をされているあなた。
●経営者感覚を目覚めさせたいあなた。
●副業をうまく行かせたい!あなた。
●知り合いは、多いけれど、案外、人を信用していないあなた。
●細かいようで、あんがい、どんぶり勘定なあなた。


細かな欠けって、もったいないだけなのよね。
「おおらか」で、片付けちゃわないほうがいい。
損は損だもの。結婚生活でも、ちょっとしたことから、
亀裂は入るし、案外その亀裂が、決定打だったりするもの。

いくら稼いでも、着実に漏れ続けていたら、
びっくりするくらい、貯まらないし、
これを5年・10年続けたら、数字にすると大きなものになるよ!

あなたの欠けを マニハール・ヒマラヤルチルが、
そっと、補修してくれる^^
満たされていないと、元気は出ないし、
現実を受け止めることも、できなくなる。

漏れてるなんて、時間が経てば、経つほど、切なくなるから。
私の場合は、もう、老後のことも想像しながら、今を大切にしてる。
私も、絶対、今回は、自分の分を確保する(笑

未来は、確実に、漏れ出してない私で、
自らの意思で周りの人にも渡せるぐらいに 
今よりも愛情豊かになっていたいもんね!

細やかな欠け、今のうちに ストップさせてみてね!
力がみなぎってくるし、心にゆとりができてくるよ♪

満たされるからこそ、感じる心のゆとりが取る選択は、
あなたらしいベストな選択!

良い人になろうとしている、正解を見つけようとする選択じゃない。
ゆとりは、あなたらしくいられる大事な条件。

欠けからの漏れを上手に防ぐだけで、未来に向かって、強く動き出せる。
手にするものが、変われば、増えれば、渡せるものが、たくさんできる。

それが、人とのつながりで、お仕事にもなって、
愛情を出し惜しみしない言葉のチョイスになっていくよ♪
ダダ漏れしてた時と、確実に違いが出てくるから!

ぜひ、マニハール・ヒマラヤルチルに出逢ってみてね!!!
すごく綺麗にカットしてもらえたので、
ペンダントトップに加工してお届け♪

今回のイベントの子たち、
ひとつ ひとつ綺麗にカットしてもらったのだけれど、
大きさが、1センチ×1.5センチくらいのサイズと 
2センチ×1.5センチの二種類になったよ。

大きい方が、ルチルのアンテナも強く、見た目的にも色も濃い状態。
ということで、それぞれ、お値段が違ってくるの。

●かわいいサイズの子は、
   ふんわり漏れ出ている小さな欠けを修繕したいあなたに♪
●かなり強いエネルギーになっているルチルの方は、
   細やかな欠けが、案外多く、しっかりと修繕して、
   その上、一緒にいる大切な人の欠けも同じように修繕したいあなたに♪


あなたにあった子を選んでみてね!
『自分の欠けを丸くしたら、お金も愛情も思いのまま!』イベント♪
・かわいいサイズの子は こちら ♪ 
・かなりエネルギーの強い子は こちら ♪