まじめになるな!?? | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪




強さって、
正当化できるかどうかなんじゃないよね。
倖世愛千です^^

子どもの頃、
正義を背中にしょってるかのように、
『みんな、言ってるもん!』
なんて、言われたら、
自分は、間違ってるんだって、
責められている気持ちになっちゃった記憶、ない?

でも、多数決じゃないこと、
たくさんある。

誰かに非難されたら、
『正しさ』を探してしまう。

これって、まじめだからこそ。

カウンセリングにいらしてくれるお客様のほとんどは、
まじめ。
一生懸命、まじめに悩む。
アトピーになってたりするお客様も多い。

カウンセリングでも
私が、よく言っちゃうのが、
『正しい』を探さない!ってこと。

多数決じゃない。
正しさでもない。
あなたの本当の想いが、
大喜びすること。

それを見つけて、
あきらめないでほしい。

そんな話をしたときに、
先月いただいたこの報告メールのご紹介^^ラブレター


『お疲れさま^^

今日、アポフィライトとペンタゴン石が届いたよ。
アポフィライト、きれい♪

見ていたら、なぜか『むかしー、むかしー、浦島はー』って、
浦島太郎の歌が頭の中に流れてきた。

特に、『絵にも描けない美しさ』って部分^^

海で取れた石じゃないはずなのに、
「サンゴ礁」とかそういったものを連想させる。

キラキラしてキレイ。

ペンタゴン石は、
ケースから取り出して手のひらでエネルギーを感じてみたんだけど、
見かけは小さいのに、エネルギーはめっちゃ大きい。

で、ペンタゴン石を触った後で他の石を触ったら、
今まで以上にエネルギーを感じたよ。

面白ーい!!

特別な愛を受け取れるように、この子たちに力を貸してもらうんだ♪

あいちゃん、ありがとう^^』



とっても明るいメールでしょ?(笑
でも、奥が深いの。

その一つ。
『何で、昔々のお話のメロディーが流れてきたか。』
その二つ。
『絵にも描けない美しさ』
その三つ。
『サンゴ礁』

彼女ならではの感受性でもあるのだけれど、
ちゃんと受け取ってるの。
石からのメッセージ。

このメールをいただいたときは、
伝えていいのかな・・・っていうような状態でもあったので、
深く触れないでいた部分もあるんだけれど、
今、タイミングも来ているので、
ここで、ちょっと、お伝えするね^^

その一つ。
彼女が、今、過去世の想いを思い出すことに意味がある。
その二つ。
大事な過去世の場面、本当に絵にも描けない美しさなの!
その三つ。
海、関係してる。

石を受け取るって、
アンテナ立てて、感じるって、
本当に不思議なんだけれど、
受け取ってても、
理解していなかったら、もったいない部分はあるよね。

でも、彼女には、全部伝えない方が、
ちゃんと能力は出てくる。

とんがって。
強さを発揮するって、
全員一致や足並みそろえるってことには、なりにくい。
誰かに嫌われたって、
正しくないようなことをするかもしれなくっても、
理由と想いがある。

彼女は、人の心に対して、
図々しく、乱暴になることはできないからこそ、
言えることでもあるのだけれど、
もっと、もっと、強い想いを確信して、
動いてほしい。

今年は、短いから。
時間は、生まれ変わっても、
感情に関係なく過ぎていく。

あの頃よりも、明らかに速くなっているから。
強く、目覚めて。


波に乗る!パワーストーンで本気の人生転機

グルっぽに遊びにおいで~~ラブラブ
パワーストーンと星の動きで、愛し愛され♡幸せ者になる♪♪♪♪

ぜひぜひ、お気軽に参加してね^^

波に乗る!パワーストーンで本気の人生転機
あいちのフェイスブックページもよろしくです^^
友達申請してね♪



パワーストーンの効果について、お答えします!-地球のしずく
あいちの短いブログのこちら
ぽちっとよろしくです(>-<)
パワーストーン ジェンヌフィーユ
あいちのパワーストーンショップです^^
こちら からどうぞ♪
パワーストーンの効果について、お答えします!-義捐金