同じJALビルにあるJALUXさんに
お邪魔しました。

ハワイの写真を撮られている
高山求さんという写真家の方のお話をしていたのですが、

12月号のagoraにも掲載されていますが
高山さんという写真家は、スピリチャルなハワイを撮影する
ことで現地でも評価が高いのです。信じられないほどの
崇高な景色、奥深い美しさを自然光でそのままシャッター
を切る方で、そのピュアな心のままに映し出した写真は
人が目に触れると、涙がでてきたり、感動を与えてくれます。

私も、お話しするたびに、見るたびに高山さんの
写真が好きになり、高山さんファミリーに
お会いしてみたいなーと思ってしまいます。

JALUXの大岡さん(プロサーファーなみの方)と
八木下さん(JライフデザインのDJ八木下でも活躍中)
は、高山さんと何度もお会いしていろんなお話をしているようです。

MOTOMU TAKAYAMA 
EXHIBITION Lino Makani in Paris

12月10日~18日まで、
ギャルリー・パリ(横浜市中区日本大通14三井ビル1階)
みなとみらい線 日本大通駅すぐ
11時~18時 045-664-3917


高山氏の写真とエッセイは
JALさんの
jらいふでざいん「彩りの楽園」で新連載がスタートします!

http://www.jlife.jal.co.jp/t_joyful/rakuen/071130.html






























八木下さんと大岡さんと、打ち合わせ中