素敵な記者発表イベントに行ってきました!
最新の美容医療の、コンテストです!
優勝した方は、こちらの女性です!ツヤツヤされていて、自然で、綺麗でした。
{1DBFAB2A-5AC0-42FE-B88C-9755D08A93F4}

{E74096E3-E926-4C06-9053-65BA41EB304A}

湘南美容外科の、「美ドルエイジ アワード2016」
最終候補に残った八名の女性の、グランプリを
決める記者発表会で、マスコミが沢山きていました!
そこに、潜入させていただきました!

{1B7110FD-792B-4A70-B59C-48EC95F377F7}

{3122FB19-D151-4FBD-89A2-585F9BA73405}

{4688D327-3FA5-4520-80F2-F6011F2B64D0}

グランプリ選考に残った皆様は、湘南美容外科の
お医者と、二人三脚で、家族の応援もありながら、
綺麗になるために、頑張ってきたと、
内面から自信を持ってお話されていらっしゃいました!お一人は60代。お一人は、男性でした!

{0BF4D6D4-C84D-4948-B530-CC7077CD3961}

わたし、実は、彼女たちが「変わりたい!」と思った
気持ち、痛いくらい、わかるんです。

仕事で徹夜も多く、お金もなくて、美容にお金かけら
れなかった、独身の30代、好きだった男性に、
「目尻のシワが気になる」とか、
「もっと若かったら結婚したのに」
とか言われて、すごく傷ついて、
ずっと髪の毛で、顔を隠していた時期があります。
デートでも、前に座れなくて、目も合わせられなかった。

30代という年齢を、恥ずかしく思って、
「女性として生きてる価値ないのかな?」
とまで考え、
本当に、鏡みるのも嫌で、自分が大嫌いでした。

だから今回の八人が、「綺麗にしてくれて、ありがとう」と心の底からお話していた気持ち、わかるんです。

わたしの場合、その後すぐに、私を内面から大好きでいてくれる男性に出会えたのと、
お金がなかったから。笑
整形はしませんでしたが、
本当に、毎日を卑屈に過ごすくらいなら、
変わって、自分に自信持ち、どんどん前向きに
生きていくのは素晴らしいと思うんです。

{CA8A49AE-80C3-47A2-B96D-35153A97D951}

{6A185F03-C192-432A-9069-FCB1434332FA}

最後に、相川院長と、テリー伊東さんが、おっしゃっていたお話も、「女性を内面から変えてあげたい、笑顔が素敵」
と。そういう内容で、感動しました。

テリー伊東さん、よく、テレビで拝見していますが、
生でお会いして、笑顔が素敵で、愛があふれていて、
女性を、年齢とかで見ないでいてくださる男性だと
感じて、深かった。

「女性は年齢問わず、いつまでも大切なのは、
少女のように初々しい雰囲気。
八千草薫さんなど
本当にいつまでも可愛い女性。」
っておっしゃっていたのが、印象的でした!










AD