国連に擦り寄る北朝鮮工作員と国内市民活動との癒着 | 「ジェンダーフリー」ブッタギリ

国連に擦り寄る北朝鮮工作員と国内市民活動との癒着

NPO法人国連機関沖縄誘致推進センター

http://kokuren.net/

>Q2:なぜ、沖縄なの?

>A2:沖縄の歴史は、過去の戦禍による深く悲しい経験と、古くは琉球王国として独自の国際交流をもった、平和拠点として特筆すべきものです。地理的にも南の玄関口として、気候・文化面からも国際交流・平和への研究・人材育成に大変適しています。また、国際交流の活発化により、軍事基地の縮小に伴う沖縄の経済基盤の弱化を防止し、平和の基地への転換も目指しています。

>役員顧問:武者小路公秀チャペルチャペルチャペル
>議員顧問:橋本龍太郎/野中広務チャペルチャペルチャペル
>議員会長:河野洋平チャペルチャペルチャペル

反米->メンソ-レ国連!!!(実は、こんなに北朝鮮絡み)


要するに、反米目的で米軍基地をどかせて、平和の名目で国連の名を使い、北朝鮮の主体思想の拠点を正式に沖縄に置くという事ですかね。とんでもない平和が訪れそうですね。

■国連
矢印上下
学校学生のいない国連大学矢印左右NPO法人国連機関沖縄誘致推進センター
矢印上下                 グッド(上向き矢印)(役員顧問へ)
武者小路公秀(元国連大学副学長)       
(反差別国際運動日本委員会理事長)矢印左右反差別撤廃NGOネットワーク
(主体思想国際研究所理事)矢印左右平良研一(沖縄キムジョンイル著作研究会会長)
矢印上下 
■北朝鮮



武者小路公秀iいわく:


「かつての日本の「カミカゼ=特攻精神」と今回のイスラーム「原理主義」テロリストに、共通するひとつの心情がある」


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E8%80%85%E5%B0%8F%E8%B7%AF%E5%85%AC%E7%A7%80

あるわけ、ねーだろ。パンチ


>「かつての日本の「カミカゼ=特攻精神」と今回のイスラーム「原理主義」テロリストに、共通するひとつの心情がある」
バッド(下向き矢印)

<訂正>するなら
「かつての北朝鮮の「大韓航空機爆破事件=工作員精神」とテロリストに、共通するひとつの心情がある」となるべき。

■大韓航空機爆破事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F%E7%88%86%E7%A0%B4%E4%BA%8B%E4%BB%B6



そして、過去の人権運動の活動メンバーを見れば、現在の北朝鮮主体思想ネットワークが浮き彫りになる。

http://www.jca.apc.org/jhrf21/About/kessei.html

人権フォーラム21設立総会アピール(1997.11.10)

代表 武者小路公秀 (反差別国際運動日本委員会理事長)
副代表 イーデス・ハンソン (アムネスティー・インターナショナル日本支部支部長)
上田卓三 (部落解放同盟中央執行委員長)


金東勲 (龍谷大学教授)
久保田真苗 (世界人権宣言中央実行委員会実行委員長)
小西清則 (全国同和教育研究協議会委員長)
笹村二朗 (北海道ウタリ協会理事長)
徐 正禺 (在日コリアン人権協会会長)
樋口恵子 (東京家政大学教授)
山田昭義 (障害者インターナショナル日本会議議長)
山田匡男 (『同和問題』にとりくむ宗教教団連帯会議議長)
鷲尾悦也 (日本労働組合総連合会会長)

事務局長 江橋 崇 (法政大学教授)

事務局次長 津和慶子 (日本婦人会議中央本部事務局長)
金 政玉 (障害者インターナショナル日本会議)
組坂繁之 (部落解放同盟中央本部書記長)
友永健三 (社・部落解放研究所所長)

教育啓発部会長 元木健 (川村女子学園大学教授)
教育啓発副部会長 神本恵美子 (日本教職員組合中央執行委員)
規制救済部会長 高野真澄 (福山平成大学教授)
規制救済副部会長 福島瑞穂 (弁護士)
(注)上記メンバーと若干名で企画運営委員会を構成する。


2005年に、一度廃案になった、「人権擁護法案」の草案は、上記の人権フォーラム21のメンバーが作成。その後、北朝鮮の主体思想を学ぶ「部落解放同盟」がこの法案をリーク、そして、再浮上。現在、彼らの「人権フォーラム21」のホームページでは、

http://www.jca.apc.org/jhrf21/

驚いた事に、

→人権擁護法案全文の横に、「→参考:韓国国家人権委員会法」などとリンクされている。要するに韓国の人権法を日本は見習いなさいという事でしょうか?

いまや、子供の人身売買数では、世界最高峰に食い込むほど、人権問題では、修正不可能の「韓国の人権法」から何を学べと言うのですかね?「主体思想」の言いなりの金大中、盧武鉉政権に日本政府も続きなさいと言う事ですかね~。(笑)

この法案は北朝鮮産という事ですかね?



人気ブログランキングバナージェンダーフリーは、従軍慰安婦で、国連人権委員会と絡み、北朝鮮の指示で、沖縄問題、反米運動、反日運動をおこし、最後のオチは、沖縄に国連の名前で、主体思想の国内拠点を作るとんでもない釣り行為に過ぎなかったのかと、怒りを覚える方はクリックをお願いします。