少し前に撤退、クローズしてしまったMillenia Walkのパルコ。


→2010.04 パルコオープンの記事




いつ来てもお客さんが少ないし、時間の問題かな~、と思っていたけれど


数年しかもちませんでしたね。


オープニングを華々しく飾ったシンガポーリアンの写真家、レスリーキーも


日本で逮捕されてしまったし。





今パルコ跡はどうなったかな? と見に行ったら


まだパテーションで閉じられたままクローズで何もありませんでした~。


今度は何が入るんでしょうね???




ランチ、どうしようか? とそのままお久しぶりの牛タンのお店へ!




三代目 文治


BN1


→2014.02 ランチ&ディナー定食の記事

→2011.06 定食ランチの記事

→2011.05 ディナーアラカルトの記事



SB1


野菜炒めセット
SB2


こちらは切れ端の牛タンっぽい感じでしたw


牛タン&カキフライ
SB3


カキフライの数が減って、麦飯の麦の割合が減ってる! とろろもなくなっちゃった。



でも牛タンのお味は変わらず美味しかった^^



ホヤも食べたいし、おでんも食べたいし、夜にまたゆっくり食べに来たいなぁ。






こちらはお座敷の席と、畳の長椅子のお席があって


ベビはごろんとできたり、お座りして遊んだりできるので


居心地がよいようで


SB4

ご機嫌ちゃんです^^




■お店


三代目 文治


9 Raffles Boulevard #01-14/15 Millenia Walk

Tel: 6333-1516



■ベビ情報


- 店内 お座敷あり


-おむつ替え、授乳室 Millenia Walkのインフォメーションカウンターすぐ下のB1にNursery Roomあり

               

               B1に行くのにエスカレーターと、

               わかりにくいですが近くにエレベーターもあります。