中国へ移動したお友達がシンガポールに遊びに来てくれた週末☆



ダンスレッスンの後にダンスメンバーで集合だったので、 (産後のダンス復帰しました~^^)


ブランチのラストオーダーが3:45pmと比較的遅いこちらのカフェで^^




SPRUCE

SP1


→2014.06 休日ブランチの記事 ☆ベビ連れ

→2014.01 休日ブランチの記事

→2013.05 平日アラカルトランチ、休日ブランチの記事

→2012.05 アラカルトディナー、平日アラカルトランチの記事

→2011.09 アラカルトディナーの記事

→2010.09 アラカルトディナーの記事



もう何度来ているかわからないお気に入りのお店で、先月にも来たばかり☆


SP2

*週末のランチは、ブランチメニューのみ




全員、私のお勧めのカスタマイズバーガーに^^



Spruce Signature Burger

SP6


本来チェダーチーズのバーガーだけれど、ブルーチーズに変えてもらうという裏メニューです^^



でも妊婦のお友達は、ブルーチーズもチェダーも殺菌してないからダメ!と


店員さんからダメ出しでチーズなしバーガー(笑)



Tuna Burger

SP4

以前、頼んだら美味しかったので、私はツナバーガー☆


パテ状のツナを揚げて、ツナと相性の良いアボガド入り。



またビーフとは違ったあっさり感とツナの旨みのバーガー^^






そして先月来た時に食べ損ねたので、 とっても楽しみにしていたデザートを。



Baked Giner Date Pudding
SP7

あまり甘くないしっとりプディングに、デーツ味濃縮のソース!


やっぱりこのデザート絶品です☆ 大好き^^



この日は、お友達のリクエストでLee君も参加。


少しぐずったので授乳しようとしたら、こちらでどうぞ!と店員さんに通されたのが


ワインルーム(笑)


いつも授乳ケープをするとLee君が汗をかいちゃうので、涼しくて良かった^^



SP1

外席の方が緑がいっぱいで素敵なのだけれど、 この日は結婚パーティで貸切。


パーティは全員ティファニーブルーのドレスコードで鮮やかでしたよ☆




もう5~6年前から一緒に頑張ってきたダンスメンバー。


共通の趣味や目標があると、昔の思い出話も沢山^^ 楽しいひと時でした。


また遊びに来てね!




そうそう、前回確認し忘れたおむつ替え台もお化粧室にありました~☆





■お店


SPRUCE


320 Tanglin Rd Phoneix Park

Tel: 6836-5528


■ベビ情報


-おむつ替え  女性化粧室内にオムツ替え台アリ

-ベビーカーアクセス  入り口に段差のあるスロープあり