週末のベビ連れランチ☆




ちょっと前に、旦那ちゃんが気に入っていた美味しいハンバーガーが食べられるお店、


ロバートソンウォークの Hummerstones  に行ったら 残念な事にお店が閉店^^;



代わりに姉妹店のカフェに。



CROUTE

CR1


こちらのお店、インテリアがとってもツボ。

CR2


テーブルがミシンだったりして、さらに Hummerstones  の家具も少しこちらに移動したのか


椅子がもっと可愛いものに変わってました^^



→2013.10 以前の記事




ここではコーヒーとパンでお茶するくらいで、まともにお食事をしたことがないのだけれど。


Hummerstones  と同じハンバーガー、あった~^^


やっぱり以前よりメニュー増やしてますね。





そして平日しか来たことがなかったのだけれど (とても空いているので一人でいつもまったり)


週末はほぼ満席! 主に西洋人が多いかなぁ。





レジでオーダーして先払いなので、サービス料なし。


CR1


SPANISH BBQ PORK 

CR2

旦那ちゃんがハマっているハンバーガー(実際はサンドイッチ)


ちょっと甘めの味付けのポークにキャベツが乗って、チャパタでサンド。



Hummerstones  で食べたのは紫キャベツにポテトウェッジがついてたけれど


こちらは$12++とお安くて同じお味!




CROUTE Burger 

CR3


何とお肉がシングル、ダブル、トリプル、クワッドまで選べるハンバーガー☆



バンがブリオッシュで軽めなのはHummerstones  と一緒☆



この上に乗っているオークチェダーがコクがあってとってもいいお味!


マヨにも刻んだハーブが入っていて、 美味しすぎ~^^




ここはコーヒーも美味しいのです~☆
CR5

Decafも作ってくれるので、妊娠中はお世話になりました^^




いつものように居心地が良いのでケーキも追加☆

Chocolate Fudge
CR4


まったり濃厚なチョコレートファッジ。 上に乗っているのはマシュマロ☆




こちらのカフェが入っているショッピングセンター、化粧室が改装されて


さらに授乳室・オムツ替え室まで完備されてました^^



ベビ連れにはとても嬉しい☆ 





席でまったりしながら、時々おむつ替え、授乳も済ませてLee君もご機嫌で


すっかり長居。




さらにこちらのカフェ、利用が増えそう☆




■お店


CROUTE

491 River Valley Rd #01-11/12 Valley Point

Tel: 6887-4996



■ベビ情報



-店内ベビーチェあり


-授乳室・おむつ替え 1F 化粧室横 


-ベビーカーアクセス Good