我が家のお食事サイクルの一つ、ハンバーガーの気分の日。



旦那ちゃんが、あの美味しいハンバーガーをまた食べたい!と言うので


UEスクエアのHummerstones  へ行ったら閉店してた~^^;



お店も可愛かったし、美味しかったのに残念。




姉妹店のCROUTE にはハンバーガーはなかったけれど


パンやパニーニ、コーヒーは美味しいから、次からここかなぁ。。。




ハンバーガーがやっぱり食べたいので、近場のこちらのお店へ。



District 10 @ UE Square

DT1


→2013.10 ハンバーガーの記事 @ Star Vista店

→2013.07 トリュフポテトの記事 @ Star Vista店

→2012.05 ブランチバーガー、フィッシュ&チップスの記事@ UE店



スイカジュース☆
DT2


こちらのお店はフレッシュジュースが飲めるのが嬉しい^^


Hoegaarden Fish n Chips☆
DT4


ヒューガルデンのビールでバターしてある、ふわサクのフィッシュ n チップス☆


タルタルと、グリーンピースのソースで^^




D10 Brunch Beef Burger
DT5
週末ブランチのお得なバーガー。



アラカルトのバーガーよりお安いのに、


さらに玉子とベーコンが入ってもっと分厚いハンバーガー☆



ミディアムレアでお願いしたジューシーなビーフ、大きなスライスで入っているピクルス。



ハンバーガーな気分、大満足^^




DT3

食後はお茶でほっこりの週末。




Lee君は、この日もランチタイム中にぐっすりお休み^^


いつか一緒にハンバーガー頬張れるかなw




■お店


District 10


81 Clemenceau Ave #01-15/16/17

Tel: 6738-4788



■ベビ情報


-お店にベビーチェアあり


-授乳室 なし


-おむつ替え UEスクエア2F 障害者用化粧室内


-ベビーカーアクセス Good