恒例のダンス仲間との美食会☆



お気に入りのイタリアンのお店へ^^



OSO
南国のLiving Spice-OS1

お味もサービスも申し分ないイタリアン^^


改装中だった1Fのバーは、日本食レストランになってました。




→ 2013,01 ランチの記事

→ 2012.12 ディナーの記事

→ 2012.10 RWの記事

→ 2011.06 ディナーの記事






今回はワインセラー横のお席☆


南国のLiving Spice-OS1



ワインはここでいつも頼むイタリアンワインの王様、バローロで^^



南国のLiving Spice-OS3

酸味と甘みとタンニンのバランスが◎の円やかなワイン^^



ほわほわパン&フォッカッチャ
南国のLiving Spice-OS2


前菜もいつも頼む定番☆



Daily made “burrata” cheese

南国のLiving Spice-OS4
南イタリア・プーリア州のチーズで、


巾着状のモッツァレラに細かく刻んだモッツァレラと生クリームを詰めたもの。


プルリンと出てくるミルク味な中身がもう♥♥♥







そしてチーズ&ハム部屋があって


切りたてが食べられるので、たいていCold Cutsを頼むのだけれど


この日はたまには違うものを~とサラダに。





Spider crab “granchio” meat with mixed vegetables tartar “Venezia” style
南国のLiving Spice-OS5


OZのスパイダークラブのサラダ☆


蟹肉が肉厚でジューシー^^





そしてこの日の目的のメイン^^



ジビエ(狩猟肉)~♥♥♥



Whole wheat “stracci” with braised wild boar in red wine
南国のLiving Spice-OS6


ホームメイドストラッチパスタ&赤ワインで煮込んだイノシシ肉☆


以前食べてから大ファンの一品♥♥♥




臭みは全くなくて、


ホロホロになるまで煮込まれた筋感のある食感のお肉で、


最初はあっさりしているのだけれど


噛む程にじゅわ~っとお肉の旨み^^



も~、コレ大好き^^







それからこの季節限定メニューもオーダー☆



White Truffle Risotto
南国のLiving Spice-OS7

白トリュフの季節なので、白トリュフのリゾット♥♥♥



これでもか、と散らされた白トリュフの生スライス☆ 見た目にも贅沢~^^



香りの高さに嗅覚も大満足^^


そして食べてもトリュフ味濃厚で、味覚でも幸せ~☆



リゾットのアルデンテ具合も最高。









ちなみにこちらは、通常メニューの黒トリュフリゾット☆
南国のLiving Spice-OS6
こちらの黒トリュフは、火が入るので比べるとちょっと香ばしい感じかな。



どちらも大好き^^






最後にお友達へのお誕生日のサプライズでティラミス☆


南国のLiving Spice-OS8



・・・・と思っていたら、逆サプライズ☆



私のミニチュア人形頂きました~^^
南国のLiving Spice-OS9


すごーい!!!!! 似てる!


びっくりなサプライズありがとう~♥♥♥




■お店



OSO


46 Bukit Pasoh Rd

Tel: 6327-8378