お店の前はよく通っていたのだけれど


入ったことはなくて(興味がわかなくて)


お隣の台湾料理のお店がなくなってお店が拡張されていたので


拡張した分そんなにお客さんが入って人気なの? 


と週末ランチに初トライ。




Mondo Mio

南国のLiving Spice-MM1


頼んだスパークリングウォーターがなかなか出てこない^^;


そして混んでいないのに前菜のサラダが30分待ち。


やっと出てきたと思ったら、違うルッコラサラダが登場。



Caprese

南国のLiving Spice-MM2


頼んだのはカプレーゼ。 


水牛モッツァレラは美味しいけれど、トマトが硬くて甘くない^^; 


こっちのトマトは甘みがもともと少ないけれどね。



Lingine Nero

南国のLiving Spice-MM3

イカ墨パスタ。


まずくはないけれど、美味しい部類に一歩入ったくらい。


アルデンテ気味だけれど柔らかいといえば柔らかいパスタ。


味付けは主張してくるお味がなくて、 もっとニンニクとかチーズとかで味付けできるよね?


という感じ。




Risotto Porcini
南国のLiving Spice-MM4


これはポルチーニ風味たっぷり^^


ちょっと塩気が強かったけれど、これはなかなか満足☆



Tiramisu
南国のLiving Spice-MM5


軽いスポンジだけれど、きちんとシットリ感^^


苦味と甘みのバランスが◎でした。


南国のLiving Spice-MM6


美味しいお料理と、後一歩のお料理が混在、サービスも後一歩。



我が家の評価は総合点’後一歩’かなぁ。


メニューは日本語表記があって読みやすかったけれどね。



■お店


Mondo Mio

30 Robertson Quay #01-02A

Tel: 6736-2503