お友達が2度ほど行ってとってもお得だから、と企画してくれた


水曜日限定、夜のレディースイタリアンナイト☆



Ristorante Pepenero

南国のLiving Spice-RP1

タンジョンパガー&チャイナタウン界隈の裏通り、ショップハウスが並ぶ一角。



4コースイタリアン$69++で、しかもプロセッコ飲み放題♥♥♥ 



酒豪のダンス仲間の集まりにぴったりなプロモーション^^

南国のLiving Spice-RP2


4コースは生ガキから♥


以前来たお友達は、前とメニューが違うと言っていたので週替わり?



タスマニアフレッシュオイスター

南国のLiving Spice-RP3

大きさと形が違ったので、2種あったのかな。


小さい方が濃厚で美味しい♥の意見多数☆





プロセッコはお料理が出ている間だけフリーフローだそうなのだけれど


お料理がゆっくり出てくるので、スピードも良い感じ^^




チキンラビオリ
南国のLiving Spice-RP4


何回も来たお友達には、チキン→ラムのアップグレードサービス(笑)


ラビオリのfillingは、ちょっとレバーのお味も^^ トマトソースと絡んで美味しい♥


ビーフ
南国のLiving Spice-RP5


メインはビーフ or サーモン。

柔らか~い^^ 素材が良い感じ♥  


野菜もしゃっきりだし、パルミジャーノの塩気がGoodアクセント☆



チョコレート
南国のLiving Spice-PR6

甘さ控えめ、でもとにかくカカオの風味が高くて、これも絶賛のデザート☆



お料理はどれも素材が良い感じ♥♥





そしてプロセッコだけでも散々飲んでいるのに、


この後なんとお店の関係者の方から、日本酒一升瓶の差し入れ♥
南国のLiving Spice-PR7

甘すぎず辛すぎず、水のようなお上品な日本酒でした^^




ローマ出身だという気さくなシェフ、Donatoさんも挨拶にいらして


さらにお隣のテーブル、イタリア人ジェントルマンとも


意気投合してしまい日本酒で大宴会☆


南国のLiving Spice-PR10


一升瓶、制覇!

南国のLiving Spice-PR8



・・・・・お店のサービスこれだけで終わらず。 大盤振る舞いのホスピタリティ^^



リモンッチェロまでご馳走に♥♥♥♥♥♥
南国のLiving Spice-PR9

アルコールが30度もあってそろそろ皆さんノックアウト。



日付が変わっても居座ってしまい、


とっても美味しい&楽しいレディースナイトとなりました♥


でも皆無事に帰れたかな?


■お店


Ristorante Pepenero


14 Stanley St

Tel: 6222-5808


Lunch Mon-Fri Dinner Mon-Sat

Close on Sun