だいぶ前の写真、また出てきたので今さらUP^^;



グレワ(Great World City)目の前の、ショップハウスを利用したレストラン。



Peperoni Pizzeria

南国のLiving Spice-PE1


フレンチビストロにランチに行ったのだけれど、


ちょっと遅くてラストオーダーに間に合わなかったので


お隣のカジュアルイタリアンへ。




ここ、外席が通路に並んでいて夜に通るとだいたい混雑。




内装はカジュアルな感じ☆

南国のLiving Spice-PE2

写真が粗いので白黒で~^^;



壁の絵も可愛い。
南国のLiving Spice-PE3


お隣のフレンチビストロと同じAward-WinningのLes Amisグループ☆

南国のLiving Spice-PE4


Rucola Salad
南国のLiving Spice-PE5

この日も結構混んでいて、オーダーしてもなかなかサラダもドリンクも出てこない。。。



サラダまで30分待たされたので、 Complaintを出したらサラダ無料にしてくれましたん^^



この野菜が、新鮮でドレッシングもすごく美味しかった~。 正直ピザより印象に残ったくらい(笑)





ピザ窯があって、焼き立てが美味しそうだったのでメインはLargeのピザを。




12 Inch Half & Half
南国のLiving Spice-PE6

マルゲリータ&ポルチーニ入りのきのこづくしFunghiの組み合わせで頼んだはずが。。。。



ポルチーニの香りが全くしない&ハムが乗っているのでおかしいなぁと思ったら



プロシュート&きのこのピザに間違えられてる~!



さんざん待たされたので、2度目のComplaintも面倒になりこのまま頂きました^^;





思ったより薄焼きだったので、パリパリしてなかなか良かったけれど


でもポルチーニ食べたかったなぁ。。。。  





お安いし、ボリューミーなのでお腹はいっぱい。 


サービス料もないので、さらにコスパは良いかな。



■お店


Peperoni Pizzeria


56 Zion Rd

Tel:6732-3253