日本へ帰国した友達が遊びに来てくれて、マリーナエリアの観光。


Gardens by The Bayへ。


南国のLiving Spice-GB1


前回来た時は車だったので、マリーナベイサンズ側から渡るのは初めて^^

南国のLiving Spice-GB2


ガーデン側に渡るブリッジがあって、その先から$2のシャトルバスを利用。

南国のLiving Spice-GB3

帰りは歩いてきたのだけれど、お散歩しながら歩ける距離^^




フラワードーム、前回来た時はCNYだったので、旧正月のお飾りだったけれど


イースターのデコレーションに変わっていてLovely~♥♥♥  →旧正月の記事

南国のLiving Spice-GB4



ウサギにくまちゃんに、エッグ山盛り☆
南国のLiving Spice-GB5

旧正月のお飾りと違って、どこも可愛くて大興奮♥♥♥
南国のLiving Spice-GB6

そしてお友達との久しぶりの再会に、ドーム内のカフェバーで一杯やりながらさらに大興奮☆

Pollen Restaurant Tapas Bar

南国のLiving Spice-GB9


フラワードームのお花に囲まれて、さらにマリーナベイサンズのビューという素敵なロケーション☆

南国のLiving Spice-GB7

ちょっとお天気悪かったけれどね。。。。



一年ぶりの再会にかんぱーい☆
南国のLiving Spice-GB8


こちらで一年分のCatch upで長々とお喋り^^




まだまだこのドームは訪問しそうなので、年間パス買っちゃいました^^ $68。


Eパス、Dパス保持者はFlowe Dome、Cloud Forestの2つのドームの入場料が$20、


スカイウォークが$5なので、


3回来ればもう元が取れちゃいます。

南国のLiving Spice-GB12


次の違うテーマの展示の時も楽しみ^^

南国のLiving Spice-GB11


■お店


Pollen Restaurant Tapas Bar


18 Marina Gardens DR #01-09 Gardens by the Bay

Tel: 6604-9988