USAには勝てなかったけど、澤選手が米TIME誌の表紙に☆
南国のLiving Spice-SW


日本人のスポーツ選手では確かイチロー&中田英寿、松井がTIME誌の

表紙になっていたけど


女性は初???



注目を浴びていなかった女子サッカーに光を当てた功績が


特集されてましたよ^^


なでしこ銀、おめでとう☆





マリーナベイへナショナルデーイベントを見に行く前に、


最近お洒落エリアと化しているらしいティオンバルエリアでお茶☆



Tiong Bahru Bakery
南国のLiving Spice-TC1 南国のLiving Spice-TC2


ローカルで劇混み。


お友達によるとフランス人経営のカフェだそう。



パン系と
南国のLiving Spice-TC7

スイーツ系
南国のLiving Spice-TC6

ハムバターバゲットに、カレーバン&ツナ、ツナオープンサンド
南国のLiving Spice-TC3

お友達にちょっともらったバゲットが美味し~い☆


さすがフランス系。 



バンやサンドは、野菜がちょとヘタっていたり


お味ももう一工夫できるかなぁ。。。。




でもコーヒーがエスプレッソ味濃厚で本格的☆
南国のLiving Spice-TC4

エスプレッソ2ショットのフラットホワイトが置いてあるお店は


カフェとしてポイント高い☆



ローカルマーケット すぐ近く、しかも祝日だからか騒々しくて、


ゆっくり読書できるようなカフェではないけれど


バゲットもコーヒーも美味しいし、


ローカルエリアでほっと寛げるオアシスかも^^




■お店


Tiong Bahru Bakery


No.56 Eng Hoon st #01-70

Tel: 6220-3430