ブローバック | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:T.K.O./Urban Assault(2007年)

評価:★☆☆☆☆
【STORY】
ハードボイルド×本格闘アクション!大都会を裏で牛耳り黒でさえ白に変える闇の組織。そこでは頂点の座を狙う男たちの野望が渦巻いていた。

【CAST】
ダズ・クロウフォード
サマンサ・アラーコン
ポール・グリーン
アンドレ・“チャイナ”・マッコイ
アンソニー・レイ・パーカー
ダイアナ・アグロン

etc,,,

今日で上半期も終わりだなんて、なんということでしょう。

そして梅雨のジメジメがうっとおしいですが、いかがお過ごしですか?

こちらの映画はアメリカ製作の劇場未公開作品。

地上波でやっていたので録画したんだけど、その時私の中では『ブローバック・マウンテン』が浮かんでて、観てあれ?違ったわってなった。笑

あらすじを読んで、地下で違法に金稼ぎ名目で格闘するような『ファイト・クラブ』的な感じなのかなって思って観てみたわけですが、全然格闘シーンが出てこない。

トーナメントとか言うからかなりな割合で格闘が繰り広げられるのかと思ってたのに。

映像は終始暗く、主人公である男は体を痛めているために十分に戦えず代わりのファイターを探す役回りでなんか地味。

杖を持ってるけど地面に付けずに宙ぶらりでただ持ち運んでる場面があってそこは笑った。普通に歩いてんじゃん、なに?その杖はただの荷物なの?みたいな。笑

つまらなすぎて終始ニヤニヤしながら観てしまいました。笑


にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ