新アリゲーター 新種襲来 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Ragin Cajun Redneck Gators(2013年)

評価:★☆☆☆☆
【STORY】
しっぽに棘のある巨大な新種アリゲーター!それは密かに廃棄された化学物質が生み出した怪物だった!!次々犠牲となる人々。ミンスター・パニック・アクション!

【CAST】
ジョーダン・ヒンソン
ヴィクター・ウェブスター
クリストファー・ベリー
エイミー・ブラセット

etc,,,

内容としてはありがちというかもうだいぶ使い古された化学物質が原因でなんたら~といもの。

映像のチープさは安定のって感じで、とりあえず血しぶきすごいww

噛まれたら感染してワニになってしまうというヴァンパイア的要素も盛り込まれてて、主人公のパパも婚約者もワニになってしまい、いろいろすごい。

最後主人公がワニになったお父さんが殺されて涙してるところとかなんかもう・・・笑

最後のいきなりの1年後にはびっくりだし、赤ちゃんがいて婚約者ワニさんと暮らしているというなかなかぶっ飛んだラストでして。

とりあえず活かせてないなら両家の派閥設定あんまいらなかったんじゃないかな?ロミオとジュリエットじゃあるまいし。