ディテクティヴ | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Until Death(2006年)

評価:★★☆☆☆
【STORY】
深夜のニューオーリンズ、フレンチ・クォーターでは麻薬のおとり捜査が行われようとしていた。ストウ刑事(ジャン=クロード・ヴァン・ダム)は元麻薬捜査官で、今や麻薬王のかつての相棒キャラハン(スティーヴン・レイ)を長年追い続けてきた。ようやく彼を追いつめたと思った瞬間、捜査は成功を目前にして失敗する。

【CAST】
ジャン=クロード・ヴァン・ダム
ウェス・ロビンソン
スティーヴン・レイ
セリーナ・ジルズ
マーク・ダイモンド
ウィリアム・アッシュ

etc,,,

思っていたよりは良かったです。

死の淵をさまよって見事生還、心も入れ替えて~って流れよかったかな。
ただなんかすげぇ~老けたっていうかやつれてる感じ、役作りでしょうが。

ヴァンダムと言えば銃撃戦というよりも格闘で無敵感があるんですが今回の役は汚職?警官で、いつもと違う感じがいっぱいあった映画で。こういう方が好きかもしれないって思いました。

ヴァンダムが死ぬなんて・・・でも、それもまた良し!!

最後の相打ちシーン、良かったと思う~。