デッド・インパクト 処刑捜査 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Deadly Impact(2008年)

評価:★★★★☆
【STORY】
兇悪な爆弾魔に最愛の妻を殺された刑事が復讐へ立ち上がり、熾烈な駆け引きと生死を懸けた壮絶な攻防を繰り広げるさまをスリリングに描いたサスペンス・アクション。

【CAST】
ショーン・パトリック・フラナリー
ジョー・パントリアーノ
カーメン・セラーノ
グレッグ・セラーノ
アマンダ・ワイス

etc,,,

最初の導入とっても良かった!!
結果はわかっていてもそうなって、引き込まれる始まりNICE!!

究極の選択は辛い以外何物でもない(泣)

これは思いもよらず面白い映画に出会った感じでした!!

こういう愉快犯はこうでなくちゃ!!って感じでやることがとにかく残酷でいて頭がいい。自分で爆弾作っちゃうし変装だってしちゃう。それに振り回されるFBIたち。
なんかありそうな物語だけど飽きさせず、良い仕上がりです!!

ハラハラどきどき。
ショーン・パトリック・フラナリーかっこいいですね~。笑

最後どうやって終わるんだろうって思ったら大爆発!!

どうして主人公に執拗に嫌がらせ?をするのか理由が知りたかった。もうちょっとドンパチあっても良かった。っていうのが正直なところですが、それ以外はよかった!!