ホール・パス/帰ってきた夢の独身生活<1週間限定> | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Hall Pass(2011年)

評価:★★★☆☆
【STORY】

夫婦生活のマンネリ化を打破するため、妻から一週間限定の「独身許可証」をもらった2人の冴えない中年男が、独身生活を満喫しようと奮闘するが、体力的な問題など、様々な点で若いころのようには上手く行かずにジタバタする姿を描いたドタバタコメディ。


【CAST】
オーウェン・ウィルソン
ジェイソン・サダイキス
ジェナ・フィッシャー
リチャード・ジェンキンス
クリスティナ・アップルゲイト

etc,,,

タイトル長っ!!!笑

ちょっと前に見たので記憶が薄れつつあるけど記録を残すために書きます。

なかなか面白かったですよ^^
結婚したらこんな感じになるのかなってちょっと想像してみたりして。。。

男の人ってしょうもないな~って思いながらもおもしろかったww
下品なところとかね、見てるぶんには笑える←

実際この映画みたいに1週間自由にしていいですよって言われても結局は何もしないだろうし、今の人が最善なんだって気づくと思うんだよね。
じっさいにおイタしてしまうことも起こるよねって感じだけど。

毎日一緒に過ごしてればいろいろ不満だって出るだろうけど離れて気づくこともたくさんあるからね~マンネリしちゃってるとかの人にはいいのかな~?

うん、まあまあ楽しかった!!