デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~ | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Due Date(2010年)


評価:★★★☆☆
N A T U R A L

【STORY】

待望の赤ん坊誕生を5日後に控えるピーター(ロバート・ダウニー・Jr)は、身重の妻のもとに向かうため、アトランタから自宅のあるロサンゼルスへと向かう飛行機に乗ろうとしていた。しかし、たまたま出会った役者の卵、イーサン(ザック・ガリフィナーキス)のせいで、二人でヒッチハイクをすることになる。


【CAST】

ロバート・ダウニー・Jr

ザック・ガリフィナーキス

ミシェル・モナハン

ジュリエット・ルイス

ジェイミー・フォックス


etc,,,


監督は『ハングオーバー!』シリーズのトッド・フィリップス!!

思ってたより・・・って感じのストーリー展開でした、楽しかったけどね。


せっかくイケメンのロバートが振り回されっぱなしでした。。。


イーサンは結構不愉快なやつでね、友達になるには難しいな~。

最初の飛行機登場場面でのあのお腹!申し訳ないがきもかった。

てか犬って客室内に持ち込んでいいものなんでしょうかね?


一緒にアメリカ横断するっていうんでとにかくはちゃめちゃでした。


笑えるところもちらほらあったりなんかして。



このイーサンがとことんバカなやつで23歳なわけなくない?ってやっぱりね。わんちゃんのサニーもね、飼い主に似てと言うかなんというか。。。


てかパパをコーヒー缶に入れるなよって話で、間違えて飲んじゃったところは思わず笑ってしまいましたwwでも香りもコクも良かったようで、それはそれでよかったんでない?ww


グランドキャニオンのところではほんと絶景でした!!

一度は行ってみたいですね、自然の力って素晴らしいよね!!


でもここでの告白シーン、まさか財布持ってたのかい!!


間違えてメキシコとの境界にきたり暴発しちゃったり、捕まるでしょ普通。


最後までハチャメチャで一気に進んでいく感じでしたね。

楽しかったけど何回も観たいって思う感じではなかったかな~。


オチもちゃんと俳優?なれたみたいでめでたしでした!!