96時間 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Taken(2008年)


評価:★★★★☆

N A T U R A L

【STORY】

17歳のアメリカ人少女キム(マギー・グレイス)が、初めての海外旅行で訪れたパリで何者かに誘拐される。その事件のさなかにキムと携帯電話で話していた父ブライアン(リーアム・ニーソン)は、自らの手で犯人たちから娘を奪還しようと決意。アルバニア系の人身売買組織だと判明した犯人一味のもとへ単身で乗り込む。


【CAST】

リーアム・ニーソン

マギー・グレイス

リーランド・オーサー

ジョン・グライス

デヴィッド・ウォーショフスキー

ケイティ・キャシディ

ホリー・ヴァランス

ファムケ・ヤンセン

ザンダー・バークレイ


etc,,,


今続編がやってるけど1作目を観てないので見れずじまい。


でも地上波で放送していたのでやっと観れる―!!!

友達がこれ結構楽しいって言ってたたから気になってたんだよね!!


工作員ってそれだけでかっこいいよねww

だからそういう映画は無条件で好きになってしまうよね←


リーアム演じるパパが娘思いの素敵なパパでこんなパパ羨ましい☆


娘が誘拐されるシーンはなかなかの緊迫感!!


じわじわと追い詰めていく感じがいいね!!

強いしダンディだし華麗だし思ってた以上に楽しく観れた!!


逆探知されないように細工したりさすが元工作員。

拷問のシーンは怖すぎ、やりすぎ、観てられない!!

足に釘刺してそこに電気流すなんて恐ろしすぎるよ。


自分の娘がセリにかけられてるなんて最悪な気分でしょうね。


敵に捕まってしまうものの、無敵すぎるww


とにかく娘のことを溺愛しちゃってる父は強いということですかね?親バカってゆーかなんてゆーか、すごすぎます。楽しかった!!