コヨーテ・アグリー | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Coyote Ugly(2000年)


評価:★★★☆☆

N A T U R A L

【STORY】

ソングライターを夢見てニューヨークで一人暮らしをするヴァイオレットは、生活資金を稼ぐためにクラブ・バー“コヨーテ・アグリー”で働くことにした。そこでは、弁護士や女優を目指している女性バーテンダーたちが、カウンターの上でセクシーでエキサイティングなダンス・パフォーマンスを繰り広げていた……。(allcinema ONLINE)


【CAST】

パイパー・ペラーボ

マリア・ベロ

タイラ・バンクス

イザベラ・ミコ

ブリジット・モイナハン

アダム・ガルシア

ジョン・グッドマン

メラニー・リンスキー

マイケル・ウェストン


etc,,,


ニューヨークに実在するクラブ「コヨーテ・アグリー・サルーン」(Coyote Ugly Saloon)を舞台としているそうです。


ソングライターになるって夢のためニューヨークに来て、なかなかうまくいかずそんなところある男性と出会って、ってところは良いけどバーで働き出してからそんな感じで良いんですか?って感じで、もっと違うバーならよかったのでは?そりゃお父さんにも誤解されてしまいますよ。あんなとこ見せてもただのバーて。


夢を思い描いてるところは良いし、自分の書いた歌を誰かに聞いてほしいってのもまぁよかったですけどね!!深く考えずに観るのに良い映画化と思います。


バーカウンターの上で踊ってるところはいかにもアメリカらしくて楽しいけど☆


乱闘が起きてハチャメチャになるところからの歌うというのもなんだか面白い。



ステージ恐怖症で人前で歌うのは苦手だけど恋には積極的な感じで。。。服脱ぐ出しちゃうところとかびくりしたわwwどんだけ積極的なんですか!!


彼と溝ができちゃう場面では完全にビッチみたいになってましたね。自分だけが大変みたいに思う節があるというか、それはいけませんよ。人の心に鈍感すぎるというか空気が読めなさすぎてな部分も多々あり。


でも劇中で流れる曲はいいかなって思います♪


ま、いろんな失敗とか挫折、不安を乗り越えていく姿はよかった!!


パパのキャラ好きですね!!ああいう優しいパパ素敵だし友達も素敵!!ハッピーエンドで終わって、良かったよかった!!単純に楽しめる感じ。


深く考えずに素直に観れば楽しい!!


要するに可もなく不可もなくでした。