ワン・ミス・コール | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:One Missed Call(2008年)


評価:★★☆☆☆

N A T U R A L

【STORY】

女子大生のベス(シャニン・ソサモン)の友人、レアン(アズーラ・スカイ)の携帯電話から聞き覚えのない着信音が響く。電話の画面には3日後の日付を示す着信日時、そしてレアンの悲鳴がメッセージとして残されていた。3日後、レアンが謎の死を遂げてから、ベスの周りで同じような現象が次々と巻き起こりはじめ……。


【CAST】

シャニン・ソサモン

アズーラ・スカイ

エドワード・バーンズ

アナ・クラウディア・タランコン

レイ・ワイズ

ミーガン・グッド

ジェイソン・ベギー

マーガレット・チョー


etc,,,


デーブ・スペクターが出ているとゆーびっくりな感じでしたww


で、海外版着信アリ。

日本のホラーにはかなわないって感じで、こんなもんかって感じでヒマな時に観るにいいかな。


日本の着信アリシリーズもよくわからなかったけどこの映画もそんな感じで、死ぬ時の声が聞こえるっていう内容はいいのになんかもったいないよね。口から出てくる飴玉もちゃんと再現してるところは忠実なんだよね。


別に怖くもないんだけど刑事さんもうちょっと頑張ってほしい気もしましたw


あんまり記憶に残らない映画でなんかいろいろ残念でした。


着メロもそんな恐怖をあおるようなものじゃなかったし、お化けの正体もわかっても、ね。期待しないで観てもつまらないものはつまらないんです。