X-MEN:ファースト・ジェネレーション | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:X-Men: First Class(2011年)


評価:★★★★★
N A T U R A L 【STORY】

裕福な家に生まれ、名門大学に通うチャールズ(ジェームズ・マカヴォイ)は強力なテレパシーを使うことができるミュータントだったが、自分と同じような能力を持つ者の存在に気付き始めていた。やがて強力な磁力を発生させ、金属を自在に操ることのできるエリック(マイケル・ファスベンダー)と出会う。彼らは親友となり、自分たちと同じような若者たちを探し始めるが……。


【CAST】

ジェームズ・マカヴォイ

マイケル・ファスベンダー

ケヴィン・ベーコン

ローズ・バーン

ジャニュアリー・ジョーンズ

オリヴァー・プラット

ジェニファー・ローレンス

ニコラス・ホルト

ゾーイ・クラヴィッツ

ルーカス・ティル


etc,,,


X-MENシリーズ大好きで、もう見たくて見たくて仕方なかったこの作品(´∀`)ついこの間観てきたよぉ~☆更新する暇なくてしてなかったんだけどね。


いやぁ~、もう最高に楽しかったです。


めっちゃ満足できて幸せでした♪




ずっと不思議だったことがわかってすっきり!!


プロフェッサーとマグニートーの2人は敵同士なのになんで仲良さ気なんだろうなってずっと思ってたのかつては仲間だったんですね~。でもお互いの考え方が違ったわけだ(TωT)友達でいてくれって言ってたけどね!!


てゆかプロフェッサーの性格いい人すぎてこりゃ好きになってしまうねwwキャストの配役もよかったと思います♪




そうそう、私ケビン・ベーコン結構好きで、やっぱ悪役いけてますね(笑)しかしまぁ~おじさまになっちゃってwwしかもミュータントだったなんてww


「適応してみろ」ってダーウィン?を殺したとき、そのシーン悲しかった。。。ちょろっとだけウルヴァリンが出てました(笑)一体何年生きてんだかww


いろんな能力が出てきてほんと楽しかった!!能力があることによる苦悩だったり切なかったな。。。ミスティークがまさかまさかだった!!ほんと。ビーストもあんな経緯であの姿になったのは知らなかった。満足満足!!


これはファンは見るべきですね!!


2時間半だったけど長く感じず、とっても楽しかったです☆