イーグル・アイ | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Eagle Eye(2008年)


評価:★★★☆☆
N A T U R A L

【STORY】

アリアという謎の女性の電話で引き合わされた互いに面識のないコピーショップ店員のジェリー(シャイア・ラブーフ)と法律事務所の事務係レイチェル(ミシェル・モナハン)は、愛するものを奪われ、アリアの指示通りに行動することを強いられる。2人はすべてが謎のまま命令に従って行動するが、やがてFBIの追っ手が迫る。


【CAST】

シャイア・ラブーフ

ミシェル・モナハン

ロザリオ・ドーソン

マイケル・チクリス

アンソニー・マッキー

ビリー・ボブ・ソーントン

イーサン・エンブリー

アンソニー・アジジ

キャメロン・ボイス


etc,,,


公開時観たいな~って思って観れなかったやつ。なんかこれと同時期に公開したやつがあったと思うんだけどそれと悩んでこれは見なかったんだと思うw


ビリー・ボブ・ソーントン出てたんだ、なんかすっかりおじいちゃんだねww


ちょっとありがち?な犯人でしたね。でも確かに機械とはいえ人工頭脳。いつか暴走しそうだよね。壊しちゃえばおしまいなんだけどね、結局は(・∀・)テンポが速くていいんじゃないかと。こういう感じのはだらけやすいから←最初はハラハラするけど中盤からちょっとたるんじゃうような感じがしました。


なんか高圧電線?がいっぱいあるところ『セブン』か?って思った(笑)周りなんもないのになぜか1台のバンが近づいてきて、いやぁ~似てたよぉ~w


アリアが人間じゃないのは途中で気付くけど別にそれはそれでいいと思う。目的?もしっかりしてたしなんで選ばれたのかでもやもやしなくてすみました。終盤が忙しく場面が切り替わるけどあたしは嫌じゃなかった!!むしろもっと集中して見入ってしまったよ~。大統領のピンチを救ってなかなかです☆


絶賛とまでいかないけど普通に楽しいと思います~☆