ダークサマー | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:The In Crowd(2000年)


評価:★★☆☆☆
N A T U R A L

【STORY】

精神病院を退院したエイドリアンは高級リゾート地で下働きとして働き始める。そこでプールで溺れかけた上流階級の美女ブリタニーを助けた事がきっかけで彼女に気に入られ、裕福な若い男女のグループの集いにも参加するようになる。経験した事のない華やかな生活の中、まるで姉妹のようにうちとけた二人だったが、次第にブリタニーの本性が明らかになる・・・。


【CAST】

スーザン・ウォード

ロリ・ヒューリング

マシュー・セトル

ネイザン・ベクストン

イーサン・エリクソン

ローリー・フォーティア

キム・マーフィ

キャサリン・タウン

ダニエル・ヒュー・ケリー


etc,,,


かなーり前に数回観たことがあるこの映画。

あまりにも情報が少なくってなんで顔思えば日本未公開作品。どおりで情報が少ないわけですね!!


ハリウッドで売り出し中の若手スター共演で描くティーンズ・セクシー・サイコ・スリラー。高級リゾートクラブを舞台に、華やかなティーンエイジャー・グループに秘められた恐るべき実態が暴かれる。監督は「ペット・セメタリー」のメアリー・ランバート。


ってことで、確かにキャスト知らない人ばっかり!!スクリーンで活躍というよりも全体的にTVで活躍してる人が多いのかも・・・。2000年公開だそうでなんだかんだ11年も前の作品なんですね~ってゆ。


で、感想はというと正直よく覚えていません!!特に楽しくもなかったです。てゆーか、楽しいって感じの映画じゃなくて暗ーい感じ?ドロドロ系?だいたいの人が観てて「で?」って言いたくなるくらいわけがわからないwあらすじを見る限りでは楽しそうなんだけど精神病だったってゆーのを活かせていないような・・・。ひねりがあるようなのは期待できないので残念。


うーん、女の人って怖いね~。こんなお話嫌よね~。


マシュー・セトルは好きですよ~(←聞いてない)