殺したいほどアイラブユー | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:I Love You to Death(1990年)


評価:★★★☆☆
N A T U R A L

【STORY】

ピザ屋を経営するジョーイ。彼は妻のロザリーの前では、働き者の模範亭主。ところが裏では浮気のし放題だった。しかしロザリーがそれを知っていまい、母と店で働くディーボを巻き込んでジョーイを殺そうと案を練る……。若かりしK・リーヴスやH・グラハムも出演している。(allcinema ONLINE)

【CAST】

ケヴィン・クライン

トレイシー・ウルマン

キアヌ・リーブス
ウィリアム・ハート

ヘザー・グレアム

シェリル・リー


etc,,,


一か月も放置してました!!ごめんなさい!!

でも今日からまた帰ってきましたので、見てください!!


今日やっとテスト終わってテスト勉強からも解放されて、


帰ってきましたー!!


で、さっそく映画の感想なんか書いちゃいましょうか!!


なんか楽しい映画が見たいなって思ってとりあえず、少し前に深夜放送でやってたからこの映画を見てみたわけですが、なかなか俳優陣が名の知れた方々でして、キアヌ・リーブスが出てたのにはびっくりしたね!!薬中の役だったけど(笑)


あんな浮気男最悪最低!!殺してしまおう!!って思い立つのが笑える。襲わせようとして失敗して、車を爆破しようとして失敗して、睡眠薬も失敗。だからもう撃ち殺すしかない!!ってなるんだけどそれでも死なない。血が出てるのに動き回ってるのが面白すぎてね、みんな驚いた顔してるのにも気づかずね、笑えたよね。


最後浮気はもうしない!!とか言って仲戻ってたけど実際信用できないよね~。他の人のものになるくらいなら殺そうって思うくらい愛してくれてたんだね、っていやいやって感じだけどそれもまたおもしろかった!!また浮気したらほんとに殺すとかね(笑)


あたしは絶対許せないなー殺しはしないけど。


ま、浮気したらダメってことですよ。でないと殺されちゃうからね!!(笑)