プラクティカル・マジック | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Practical Magic(1998年)


評価:★★★☆☆
N A T U R A L

【STORY】

両親を失い、叔母達と暮らすサリーとジリアン姉妹。彼女たちの一族は、先祖代々魔法の力が受け継がれていた。しかしその代償からか、一族が愛した男性達は必ず早死にしてしまう運命に。そんな中、ジリアンが恋人に拉致されてしまう……。(allcinema ONLINE)


【CAST】

サリー役…サンドラ・ブロック

ジリアン役…ニコール・キッドマン


etc,,,




サンドラ・ブロックもニコール・キッドマンもめっちゃ綺麗!!☆

ニコール・キッドマンがあーいう役柄なのが珍しいね(ノ゚ο゚)ノ


魔法が出来る代わりに愛した人が死ぬなんて悲しい(ノДT)映像とかが結構綺麗だったような気がするけど見たのが相当前だからあんまり覚えてなかったりします。。。正直言ってこの映画は大女優2人が出てるからもってるようなもんな気がします(;´Д`)ノ


ニコール・キッドマンは映画によって毎回髪形が違ってね、これはサラサラロングヘアです!!あんな髪質がほしい(*´Д`)=з




後半はストーリーがなんかやたらすごいことになって来ましたよ?って感じる部分があったけどなんだかんだハッピーエンドでしたヽ(´ω`)ノ


なぁ~んか不思議な映画だったなぁ~。