トゥームレイダー | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Tomb Raider(2001年)


評価:★★★☆☆
N A T U R A L

【STORY】

類い希な才能を持つ美しきトレジャー・ハンター=ララ・クラフト(A・ジョリー)。ある日、彼女は20年前に失踪してしまった父の隠し部屋で謎の星座表を発見する。それは、“イルミナーティ=光の人々”という秘密結社が時空の扉を開ける鍵を見つけるためにはどうしても必要なモノだった……。(allcinema ONLINE)


【CAST】

ララ・クロフト役…アンジェリーナ・ジョリー

アレックス役…ダニエル・クレイグ

パウエル役…イアン・グレン

クロフト卿役…ジョン・ヴォイト


etc,,,


このあいだ地上波でやってましたね!!毎度のことだけど何回見たんだかって感じ。吹き替えだとどうもアンジーの声はあってませんね。毎回人違って定まってないし。


てかアンジーは相変わらず細いのにグラマーな体型で羨ましい限りです(*´Д`)=з体のラインが強調される衣装が多いけど全然素敵よね!!どういうこっちゃだよ。元がゲームなんだよね確か。ゲームはやったことも見たこともないからわからないけどこの映画はなかなか楽しいと思う☆イルミナティって最近よく聞く気がしますね。


あんな大きな家に住んでみたいけど80部屋以上もあったらおおすぎでしょうが!!お嬢様なのにおてんばさんなのね( ´艸`)アクションがけこうすごくて良いよね♪


今じゃ知名度もぐんとアップしたダニエル・クレイグが出てますよね☆かっこいい☆最後のほうは結構目が離せないかな!惑星直列にあわせていろいろ謎解きながら行くのですがいろいろすごい!!アレックスが刺されたときはぎゃー!!って感じだったけど時間を戻したのか曲げたのかして助かったからほんとよかった(笑)パウエルとの素手での勝負は女性とは思えない強さでしたヽ(;´ω`)ノ


CG結構ちゃんとしててそこも良かったかな。CG雑なのはテンション下がるからね。