チャーリーズ・エンジェル | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Charlie's Angels(2000年)


評価:★★★★★

N A T U R A L

【STORY】

姿を見せないボス、チャーリーの探偵事務所で働くのは、ディラン、ナタリー、アレックスの美女3人。今回彼女たちに下された指令は、誘拐されたノックス・テクノロジー社の創立者ノックス・ノックスを救出するというもの。彼が開発中の“音声認識ソフト”が悪用されれば世界中が大混乱となるだろう。エンジェルたちは巨大企業オーナーでノックスのライバルであるコーウィンが犯人と見て危険な潜入捜査を決行する。(allcinema ONLINE)


【CAST】

ディラン役…キャメロン・ディアス

ナタリー役…ドリュー・バリモア

アレックス役…ルーシー・リュー

ボスレー役…ビル・マーレイ

ピート役…ルーク・ビルマーレイ

ノックス役…サム・ロックウェル


etc,,,


この映画も大好き!!ガールズパワー最高!!


70年代後半に人気を誇ったTVシリーズのリメイク作品ということなのですが私はこの作品しか知らないや。にしてもこの3人の可愛さは神がかってる。


「Good morning Charlie」っていう素敵なハモリが好き。笑




全体的にすっごい面白いんだけど、マフィンの投げ合いは何度見ても笑えるwドアにめり込んで、どんだけ固いんだよ!!ってゆーねww

あとチャド、なぁ~んかツボ。僕のヒトデちゃん・・・笑


そしてなんといってもみんなの衣装が可愛い♪F-1?のとこのドリューはハンパないセクシーです!!ブロンドサイコー!!あと男装とかもしちゃってるんだけどなんでそんなに似合うの?的な。


ボスレーもなかなか可愛くて、出てるキャラクターがどれも魅力的。

キャメロンがルーク・ビルマーレイを落とそうと頑張るシーンなんかね、日本語しゃべってるシーンがあったり、ダンス楽しそうに踊ってるシーンがあったり、なんかすごい内容ぎっしりな映画。




そういえばこの作品は、ミステイクムービーだってことでも知られてますよね。役名で言わなきゃならないところをおもいっきし「ルーシー」って言うのね。字幕で見ると確かに言ってる!!ってなる。アクションに夢中で初歩的ミスをしてしまったんだろうなぁ~、うん。



後半ボスレー捕まっちゃうんだけど、鳥と仲良くなったりボールで遊んだり彫刻で銃をつくったり、なんて可愛いんでしょう!!救出そっちのけで電話してるキャメロンもおもしろいし、可愛いし。


なんとかチャーリーを救うことができてやっと会える!!と思ったらスピーカーから声がするんだよね。謎が多い人ですわ。


でも最後のビーチのシーンはさ、絶対にチャーリーでしょってゆ。


普通に楽しい!!