誕生日。アフリカミドリザルと | 海斗の世界でぽぽぽぽーん

海斗の世界でぽぽぽぽーん

チェブラと世界の怒顔を集めるんだ。
          合言葉は Please Be Angry!!


ここ一週間、
風邪をひいたり、いろいろあったりで
全くブログを更新できず、
ブログランキングは98位にまで落ちてしまいました。
ドーン(´・ω・`)


だけど今日からまた頑張ります!
ぜひ1クリックお願いします(-^□^-)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



11月28日は僕の20才の誕生日でした。
その日の午前中、
僕は予防接種に行きました!


20代最初にやったこと。「予防接種」





そして病院の受付で、
「今日予防接種することになってた水越ですが」
と言いました。



すると、看護師さんたちは少しアタフタし始めました・・・



なんと・・・



予防接種の日まちがえてた(;°皿°)





しかし優しいOSIKは予防接種をしてくれました!
(OSIKについてはこちら)


この日打ったのはAムゲンという
A型肝炎のための予防接種(゜ρ゜)

お値段は6000円+消費税300円でした!


破傷風のときと違って痛み全くなかった・・・



そして先生に気になってたことを質問しました。
「僕は20代ですが、破傷風は3回打たなくちゃダメなんですか?」


先生「やっぱり打った方が安全だからねぇ~」
(ほんとはもう少しちゃんと説明してくれましたが、
 何を言っているのか僕には全くわかりませんでした。)



たぶん破傷風は2回だけ打って終わりにしようと思います。
なぜなら僕は20代だからさっ!!






その後OSIKはAムゲンの成分表を見て言いました。

OSIK「わ、これアフリカミドリザルから採取してるわ!!」


  「アフリカ行ったらお礼言わなくちゃね!」


  「あ、でも日本語通じないか(;^_^A」



僕の頭の中「英語も通じねぇだろ(゜д゜;)」



OSIK「うほっ!うほうほ!うほ!!」
(ここで
「君の体からもらった成分で注射をしました。ありがとう」
 と表現してると思われる
      ジェスチャーが入る。)




僕の頭の中「この人サルのマネうまいなぁ」




とまぁこんな感じでアフリカミドリザルを体に取り込んで
僕の20代はスタートしたのです!
 



今年の誕生日はステキなことがたくさんありました!


佐野寿司というお寿司屋さんのお寿司を食べたり・・・
$海斗の世界でぽぽぽぽーん




朝までカラオケにも行きました。
一緒に行った人が寝てしまったので、
2時間くらいぶっ続けでTHE BACK HORNを歌い、
僕も寝ました(`・ω・´)ゞ





朝の札幌は人が少ないです。

$海斗の世界でぽぽぽぽーん








僕は椅子に「いい身体してるねぇ~」
と話しかけながら写真を撮ります。

$海斗の世界でぽぽぽぽーん








バイト先のやきとり屋さんにも食べに行きました!
川越シェフが出迎えてくれました。

$海斗の世界でぽぽぽぽーん








そんなこんなで札幌では
連日、雪がパラパラと降っています。

$海斗の世界でぽぽぽぽーん







それでもチャリに乗る人がたまにいます。
僕に言わせればただのアホです。

$海斗の世界でぽぽぽぽーん







札幌のシンボル、テレビ塔は
東京タワーにだって負けず劣らずキレイ!
イルミネーションもキレイ!
僕は札幌の街中あんまり好きじゃないけど・・・

$海斗の世界でぽぽぽぽーん




コンサドーレもJ1に昇格して
ステキな1週間でした!

今日からまたブログ頑張ります!

$海斗の世界でぽぽぽぽーん



最後まで読んでくれた人、
ありがとうございます!!!

札幌寒そうだなぁ~って思った方、
誕生日?ふ~ん。よかったね。って思った方、
1クリックお願いします( ̄ー☆
      ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村